見出し画像

Lily Leather Lace Up Back Zip Boots

届きました。

編み上げタイプのいかしたの
ないかとお探しでしたみなさま
ぜひ、ご来店の上ご覧くださいませ。

ジャパンステア ハイブリッド鞣し
レースアップ バックジップブーツ

グッドイヤーウェルト
ダブルミッドソール

color  DEEP SMOG ( グレー系 )
     NERO ( ブラック )

イタリー製シューレース2本(白・黒)付属
お好みでお楽しみいただけます。

アッパーは
1.8㎜厚のジャパンステアを
ハイブリッド鞣ししたもの
(クローム後タンニン鞣し)
すごいヌメリを感じますが
見た目はマット(いい塩梅です)
こちらはオイル含有を増やし
その後ランダムに吟擦りが
施されています。
(ヌバックまでは擦られていません。
そこがまた👍
 CIRCUSの得意なやつです)
ミッドソールは5㎜厚(1枚)という
厚手のミッドソールに
アウトソールは Vibram 2333
アウトソールとミッドソールの間に
4㎜厚ラバーリフトを搭載。
革底本来の反り返しの良さを残すため
土踏まずにはアウトソールを
貼らない仕様になっています。
製法は グッドイヤーウェルト
ソール交換により永続的に
お履きになっていただけます。
この仕様、一般のブーツより
お天気を気にせず
履いていただけるかとおもいます。
(防水、レインブーツ等ではないです。
念のため。が、それ代わりにも)
バックジップはエクセラ
エレガントさと品質の確かさは
折り紙付きです。
と、細部まで
考え抜かれたブーツです。
(まだまだあるのですが)
カッコいいから
でいいのですが
(それがイチバン)
やっぱりよくできてるから
カッコいいのです。
そして何度も申しますが
服 手抜きしましても
(そんなお方はウチには
いらっしゃらないかもですが
たぶん僕が1番…💦笑)
ブーツで ⤴︎超格上げされます。
春夏はスニーカーやサンダルと
おっしゃいますお方も
多いかとおもいますが
みなさま ご存知?
ウチは年中ブーツ推し
しかもこれからのシーズンは
クロップドやハーフパンツで
ますますキーになるものです。
週末、ぜひ、ご来店の上
ご覧くださいませ。
ちょっと見てみようかな〜
ぜひぜひ
お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?