見出し画像

復活のスポスタ

本日は
復活のハーレー
スポーツスターフルカスタムで

Thee OLD CIRCUS
Clover別注henryをお迎えに
山口の178 Oさまが
ご来店くださいました。

(こちらのバイクは名古屋の
有名カスタムショップさまの
カスタムショー出展車両です。
しばらくガレージで
眠らせていらっしゃいましたが、
先日、復活されました。
山口 Clover時代
私が軽くおすすめ
週末に名古屋まで行かれ
きめられていました 笑
名古屋と山口
リッキーズチャンネル
リッキーさん並みのフットワークの
軽さでいらっしゃいます。
って、おわかりにならない方のほうが
多いとおもいますが)

やっぱりナローでシュッとして
きれいにまとまった
カッコイイ バイクです👍

ヘンリーも、シュッといい塩梅かと
おもいます。
あれやこれやと合わせて
ガッツリお召しになってくださいませ。
ありがとうございました。

バックパック
バイクに合ういい感じのもの
探しておきます。
🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?