見出し画像

明日営業いたします

明日 水曜日 営業いたします。
ご来店をお待ちしております。

11/24(Sat) 
Garage EDEN Ube Night ?
営業時間後
 Yellow Studs Best  を
ただ聴く会です。
(fmyでないですよ笑  19時過ぎ 〜 )
Yさまが、お越しになれない際も
おります。(1人で笑)
お時間ございましたら、ぜひ。

12月、小忘年会(笑) or クリスマス
(たぶん、ごはん会です) をやるかと
ちょっと考え中でございます。
参加ご希望、参加表明、
この日なら等々
(みなさんの、ご都合がバッチリうまく
なんてことはないかとおもいますが)
ございましたら
お知らせくださいませ。
計画倒れの可能性が大ですが💦
何か楽しいことをですね。

明日は、さらに寒いみたいです。
(山口市は2℃とか)
みなさま
あたたかくなさって
おやすみくださいませ。

あっ、ルーズネックタートル
買わないととおもわれたのでは
ないでしょうか?笑
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?