見出し画像

Rust High Way

昨日、ヤマトさんより
不備指摘のあったネットショップ修正
なんとか自分でできました。👏
たくさんのお客様に備えて
週明けにと
おもっておりましたが
お客様いらっしゃらないし
いらっしゃるまでに
できそうな気が…
できるかな
できるな
いや確実にできるな
できた
(うれしいような悲しいような)
そんなSaturday
本日は、スパイラルフレアの方を。


ハンガーに掛けてあるのを見ると
昨日のスリムと見分けがつかない
感じですが穿くと違っております。
わずかに広がっています。
(ベースは、CIRCUSの
新しい顔となっている
特殊立体構築パターンのRot-9)
エンジニアなどシャフト
筒のボリュームがある程度ある
ブーツをお履きになることが多い方は
こちらおすすめです。
が、シワ、溜まりかた
裾の落ち方等、
実際、お穿きになると
けっこう違いますので
穿き比べていただき
お好みのものをチョイスして
いただけましたらとおもいます。
ぜひ、ご来店の上、
足をお通しくださいませ。
立体感、シワの入り方、他、
ここが最高なのよが
1発でおわかりになって
いただけるかとおもいます。
ぜひぜひ。

こちらもお色は
dust steel、dust blackの
2color展開となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?