見出し画像

11月を振り返って🍀✨

感情があらゆる方向に揺さぶられ、精神的に少々不安定な状態だった1ヶ月間。

心を落ち着かせてnoteに文章を綴る余裕が持てず、気付けばつぶやき投稿ばかりに💦

そんな中、11月はFantasticな風景に遭遇する機会がやたらと多く、それぞれ写真に収めてあるのでnoteでもぜひ紹介したいなと思います☺️


11月10日(火)

画像3

私が娘のバースデーケーキの注文でケーキ屋に行っている間、車の中で待機していた息子が🌈を発見し、写真撮影してくれました📸

私が車に戻った際、虹はもう消えてしまっていて残念ながら直視出来なかったのですが、「母さんに見せたくて❣️」と言ってくれた息子の優しさに心がとても温まりました🥰


11月18日(水)

画像3

娘と息子と買い物から帰宅した際、ふと空を見上げるとあちこちに交差した飛行機雲が☁️*⋆✈

娘がパノラマ撮影してくれました📸

その日の晩、車で2時間近くかかる場所で暮らしている地元の友人から「私も同じ風景を見たよ❣️」と聞かされ、離れてても空は繋がっているんだなぁと何とも温かい気持ちになりました🥰


11月21日(土)

画像3

実家の母からLINEで送られてきた写真🌈

偶然にもこの写真が届いたのは実家へ遊びに行く前日だったのですが、Instagramのストーリーに載せた際「地元が喜んで待ってる証だね❣️」と友人からコメントを頂き、どれだけ心が温まったか🥰

友人の言葉が本当にありがたかったです😌✨


Fantasticな風景の裏には心温まるエピソードが必ずついているという奇跡🍀✨

そして、あまりにも立て続けだったので不思議な気持ちでいっぱいになり、そのうち不安定な状態になっている私に神様が大丈夫❣️と告げてくれているのかなという感覚にもなって…

友人や家族からも沢山励まされ、今は色々と学ばされる毎日でいつかnoteを通じて気持ちが不安定になった経緯などもお伝え出来たら…と思っています*॰ॱ✍

改めて痛感しましたが、自然の力って本当に凄いですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?