見出し画像

《カープ観戦記2024》中日戦0405-0407

こんにちは。
鈴原叶子です。

ヤクルト戦の喜びをしたためているうちにものすごい勢いで突き落とされたのでひとまずどん底から叫ぼうと思います。

はーーーーーーーーーーーーーー
本拠地で3連敗だけでは飽き足らず3戦全て0封ってどういうことだってばよ!!!!!!!!!!!!!

ハッチも黒原くんも本当によく投げてくれましたよ。
九里なんぞ8回1失点で負け投手やぞ。どういうことなんだ。
どういうことなんだ!!!!!!!!!!!!!!

先発野手全員安打で1点も取れないってどういうことなんだ。2桁安打して1点も取れないってどういうことなんだ。逆に難しいだろうよ!!!!!すごいね!!!!すごいわけあるか。

確かに中日さんの投手陣は本当に良いんですけど、にしたって打てなさすぎだろ!
打てなさすぎというか、あと1本が出なさすぎ!!!辛い!!!!
前カードではあんなホッカホカだった打線がこんなことになりますかね……。
打線は水物とはまさにこのこと。カァーーーーーーーーーーッ!!!ペッ!!!

まあでも投手陣が良かったことは前向きに捉えましょうね……。
特に黒原くんは本当に良かった。本当に良かった。次回の登板も楽しみにしているね。

あとは長打。長打が欲しいです。
末包ーーーーーーッ!!!!!!早く戻ってきてくれ!!!俺たちを助けてくれ!!!!でも無理はしないでくれ!!!!怪我は万全に治してからきてくれ!!!!でも早く俺たちを助けてくれ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?