社長!貰いすぎでしょ!スタッフにお金を見える化した方がいいのか?

治療院経営をする上において、スタッフを雇っている場合、

お金を見える化したほうがいいのか、悩む経営者は多いと思います。

経営者=社長がいくらもらっているのか?

スタッフにばらすのを抵抗感を覚える経営者は多いです。

従業員からしてみれば、社長がなぜ?

これだけもらっているのか?

自分だけいいとこ取りしてずるい!と思っている従業員は多いです。

しかし、経営者が全てを煙に巻いて、自分は知らんぷりする事は後々、あまり良い結果を生みません。

所詮、従業員は従業員です。

頭の中は、経営者と違うのです。

であるならば見え化させるのか、それともあえてそれを隠しやり過ごすのか?

最終的な判断はあなた次第ですが....

https://youtu.be/xCYBYcOlSow?feature=shared


--------------------------------------------

訪問鍼灸マッサージの教科書サイト
はこちら↓

https://info-therapist.com/kyoukasho/

今まで多くの人から寄せられた
相談に対する答えをまとめました!!

このサイトの役割としては、学校でいうところの「教科書」で、訪問鍼灸マッサージで分からないことや悩んだ時にご活用いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?