2024年スタート!お金増やしたい治療家NISAやらなきゃ損だよ!

2024年からNISA神改正!

お金増やしたい方やらなきゃ損。

投資が怖いリスクと思っているのは充分承知です。

僕も以前そうでしたから。

でも、親の世代のルールと僕たちの世代のルールは全く変わってきています。

それに気づいている人ほど早めから手を打っています。

親の世代→銀行に預ける=利子で食っていける。

今の世代→銀行=貯金箱。寝かせとくだけ損、インフレでお金の価値下がる。

さらに子供の世代には投資はスタンダードになってくるでしょう。

それにいち早く気づくか。

NISAは、より早く!大きく!長期保有!

することが肝です。


https://youtu.be/MCbbFQ2418U?feature=shared

--------------------------------------------

訪問鍼灸マッサージの教科書サイト
はこちら↓

https://info-therapist.com/kyoukasho/

今まで多くの人から寄せられた
相談に対する答えをまとめました!!

このサイトの役割としては、学校でいうところの「教科書」で、訪問鍼灸マッサージで分からないことや悩んだ時にご活用いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?