見出し画像

IT エンジニア日記 ~ちゃんとしたお漬物~ -2024/04/27-

どうも。たまに外出する clown です。

とは言っても出かけるのは着物屋さんの用事か食料と日用品の買い物かくらい。あとなんだろう。病院かな。
家に引き籠って、アニメや映画ばっかり見てるかラジオを聴いているか。

そんな僕。

着物屋さんの催事で店舗に出かける。
欲しいものがあったので、それを取り寄せてもらって、買い物をする。また散財かよ。うん、散財だよ。それでも、最近はちゃんと抑えているんですよ。
いろいろ見せていただいたり、楽しくお話させていただいたりしてから、贔屓にしてるお漬物屋さんに行く。いくつか見繕って買って帰って食べる。

うん。ちゃんとしたお漬物は美味い。

そのへんのスーパーで買える安いやつはそれはそれで助かるし、食べられるだけでも本当にありがたいと思ってる。
でもたまには美味しいものを食べなくちゃ。ということで、ちゃんとしたお漬物を食べた。

ばくばく食べて、あっという間に無くなった。明日からはまた安い漬物を食べることになる。
そして今日も着物コーデ写真をアップするどころか撮るのを忘れる。


支援のお願い

本記事は無料でお読みいただけますが、投げ銭形式にしているので、気に入ったらご購入いただけると嬉しいです。
また、下記リンクのご支援をいただけると励みになります。

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?