見出し画像

IT エンジニア日記 ~ガムを買う~ -2024/05/06-

どうも。オタクであることは認めるけど何オタクなのかはわからない clown です。

アニオタってほどアニメを追いかけてるわけでもないし、漫画も読むしゲームもするけどそれにどっぷり浸かってるわけでもないし、アイドルや声優に詳しいわけでもないし。
ミリオタっぽいところはあっても、そんなに知識が無いし、野球もサッカーも大好きで自分もプレーするとはいえ、プロ業界に詳しくなければ○○サポってわけでもない。
いったい何オタクなんだろう。と毎日毎日悩んでいるから過敏性腸症候群になったのかもしれない。そう。つまり、自分が無いのがいつでも何かに迷ってる原因だと気付く。

そんな僕。

ガムを買ったんです。セブンイレブンで。
察しの良い方なら、これだけで何が目当てか解ると思う。

いや、言い訳みたいなことを書いておくと、お目当ては煙草だったんです。
明日は雨。なんなら明後日も明々後日も雨っぽい予報だったんで、ちょっと先行して買いに行った感じ。

このキャンペーン自体は2日前に嫁が教えてくれたんですけど、正直店舗に行って嫁にほら!あるよ!って言われるまで忘れてました。
その程度のオタク度合いなんで、やれ DVD だやれフィギュアだとコレクションもあんまりしてない感じ。

とりあえずガムを三つ買えばいいらしいので、買う。忘れずに煙草も買う。あと、オールドファッションドーナツを買う。
クリアファイルも忘れずにもらう。目当ては三玖です。(写真は買ったものを自分で撮ったやつ)

うん。なにかのキャラに入れ込んでいるわけだから、充分オタクだと思う。
いや、だから、オタクだってことは否定しないって。


支援のお願い

本記事は無料でお読みいただけますが、投げ銭形式にしているので、気に入ったらご購入いただけると嬉しいです。
また、下記リンクのご支援をいただけると励みになります。

素材引用元

アイコン

見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?