見出し画像

ccj☆wig合わせの日。二日目。

そろそろ二か月目に入りますので
そこそこ微妙な形に。
イビツながら試行錯誤していく様も
公表していこうと思います。

ということで、カツラ合わせの二日目です。
人数も多いので、結構長くかかった
印象があります。
で、ここからは時代と照らし合わせていきます。



この時代、洋曲ブームの名残からか
カツラのイメージがあまりなかったせいか
みんな、ツンツンに憧れちゃいがち。


例えばリマール。
このツンツン感。
ネバーエンディングストーリー。


ハワード・ジョーンズ。
new songね。


あと、兵藤ゆき姉ぇ。

と色んなツンツンがあり。
でも一番のツンツンブームは
外国人講師のダグラス・ボイドの
ツンツンから来てます。

画像1

ちなみに、隣の女性は奥さんで
ヤフカ・ボイドさん。
アフリカ国籍らしい。
初めて見た。アフリカにすんでた人。



で、つっちーもツンツンさせてみましたが

画像2

ほぼ【人】です。
普通に人。
それにしてもメイクの配置は
今も変わりません。
口の白と赤の間の縁取りがないだけ。
バランスだけで、全く別物。
あと体形。・・・これか。



画像3

これはもう仕事してますが、
事情があって、合わせてみた時のモノ。
出演はしていません。
これはつっちーがカツラを被っているという
感覚ですね。
別人な上に全くしっくりこない。

というか、もともとおかっぱ頭は
確定だったのです。
おかっぱが好き。

あー長いな。
続きはさらに明日だ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?