見出し画像

ccj☆梯子を使おう。

1991.6/8は日曜日。
なので、4月5月に漏らしている授業を
さらっていきます。
5/27に梯子を使ったネタをやりました。

特に写真などは残っていませんが
イメージをして説明していきます。
ハシゴです。脚立タイプもあります。
脚立は【A】こんなやつね。

梯子は長い板みたいなものです。
例えば・・・・
二人で持ってくるとする。
片方が持ち上げる。
もう一方が下に下ろす。
片方が下ろす。
もう一方が持ち上げる。

片方が右に行こうとする。
もう一方が左に行こうとする。
などなど、いろんなパターンがあります。

一人で梯子の真ん中も持って
持ちあげる。
サーフボードを持つ感じ?!
回れ右をすれば、自分を軸にして
梯子が回る回る。
この動きに合わせて、他のものが
ぶつかったり、避けたりするパターンもあります。

で、ハシゴなので登ります。
登って倒れます。
倒れ方も色々で、この説明は言葉だと難しいな。
ということで、動画を探しました。

このパターン以外にも、いくつか倒れ方
ありますが、まいっか。

で、板を使ったネタ、見つけました。
こちらはオーソドックスでいいですね。
音がないのでもったいないな。
サーカスなら、板がぶつかったタイミングで
どぉぉぉぉんんん!!!とか
ぶぁぁぁぁぁんんん!!!!とか入るので
イイ感じになるんだけどなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?