見出し画像

後悔するくらいなら

昨日、私の友達の中で盛り上がっていたAIのいろんな写真を載せていて、私ももれなく試してみたのね
中には似てるのも有って どこが本物と違うんだろうと見てみたら

若い・髪がふわふわ・ちゃんと化粧してる(笑)

私は自分はどちらかというと、ファニーフェースだから女っぽくするなんて~というのもあったし、凄いやきもち焼きと一緒に居たり、ナチュラルな君が好きだよというのと一緒に居たりで、自分を女として盛る事なかったなぁ~と思ったり、舞台でさんざん色んなキャラを演じて来たから、普段は普通にしとこ・・・みたいのがあったかもね

ず~っと持ってたのは、目立ちたくないだったしね

だけども、この写真見て、若い時に楽しんでおけばよかったなぁって思ったんだよね

結婚2回したけど、写真も撮らなかったし

やっときゃよかった~~

あと1か月で還暦

80になったときに、あぁ~~60の時にこれしておけば良かったとか思うのは嫌だから、今のうちにはっちゃけておこうって思った

後回しにしないで、今の私が出来る事、今の私がしたいことを・・・

人生を愉しむために生まれて来たんだからさ

裕 ドイツの自宅から
2024年2月20日

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。