見出し画像

クラウンいろはかるた vol.8

クラウンJINさんが、クラウンに関するいろんな事柄やあるあるをかるた形式でイロハ順に綴っていきます。今回は「あ」から!


「あ」

暑いのは苦手

暑いと頭は蒸れるし汗でメイクは乱れるしバテるし・・・。クラウンは夏に向いていない!



「さ」

寒いのも苦手

コートもマフラーも無いので、観客に寒そうって思われちゃいます。
クラウンは冬にも向いていない!



「き」

キャラクターに悩む

クラウンにとってキャラクターは何よりも大事な要素なので、最初のうちはみんな迷います。
やってるうちに自然と固まるんですけどね。



「ゆ」

ゆるキャラに負けると悔しい

メジャーなキャラクターに子どもたちが群がるのは当然なんですが、見たことも聞いたことも無いようなヤツに人気で負けるとめっちゃ悔しい。



「め」

目立ってナンボ

クラウンは目立ってナンボです。
作者は長身で人混みの中でも目立つので非常に得してます。



次回に続く。。。


作ったのは:

JIN
クラウン・カレッジ・ジャパン三期生。長身でジャグリングが得意。G・E−JAPAN(兵庫県西宮市)で講師をするなど、関西を中心に活動中。

https://www.ge-japan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?