見出し画像

シルエットクイズ

影だけでクラウンを当ててちょ!


今回はこちら!

じゃじゃーん!

ヒント

得意技は一輪車に乗りながらの曲芸です。高い一輪車にも乗ります。傘や一輪車などいろんなものを顎や頭に乗せるバランス芸も得意。

トレードマークはオレンジ色の帽子とビッグスマイル。
馬のぬいぐるみと踊ったり、ジャケットがなかなかうまく着られなかったりというお茶目な一面もあります。

もう少しヒント

後ろ姿です。
スーツケースを持ち上げるなんて、小さくても力持ち?

最近は、親子向けや、こどもたち向けのクラウンショーが多いそうです。

この間、お客さんから
「ボールをリンゴみたいに食べるとこが一番好き」
「技が決まったときのドヤ!て顔がすき」
と言われてホクホクしたそうです。

もうわかっちゃったかな?
答えは次号で!



シルエットクイズに登場したいクラウンのアナタ、ご連絡お待ちしています♡  「クリエイターへ問い合わせ」か「こちら」からどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?