見出し画像

クラウンいろはかるた vol.4

クラウンJINさんが、クラウンに関するいろんな事柄やあるあるをかるた形式でイロハ順に綴っていきます。今回は「た」から!


「た」

玉乗りは意外と簡単

大きくて重い玉だと安定してるので結構簡単に乗れちゃうんですよね。 最近乗ってないけど。



「れ」

練習は本番のように

そして「本番は練習のように」だそうです。 でもそれがなかなかできないんですよねー。



「そ」

そーっと移動する

イベント会場内では他の出演者の邪魔をしないように気を付けるんですが・・・それでも目立っちゃいます。



「つ」

疲れはお肌に現れる

仕事が何日か続くと、カサカサになってメイクののりが悪くなります。



「ね」

熱中症には要注意

長袖長ズボンでウィッグ帽子着用なので、めちゃめちゃ暑いです。 真夏の屋外ではマジで倒れそうになります。




次回に続く。。。



作ったのは:

JIN
クラウン・カレッジ・ジャパン三期生。長身でジャグリングが得意。G・E−JAPAN(兵庫県西宮市)で講師をするなど、関西を中心に活動中。

https://www.ge-japan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?