見出し画像

クラウンいろはかるた vol.1

クラウンJINさんが、クラウンに関するいろんな事柄をかるた形式でイロハ順にまとめました。イラスト付き!是非ご覧ください!


「い」

犬にご用心

かわいい犬だなーと思って近づくと思いっきり吠えられるという事がよくあります。



「ろ」

ローラーボーラーは難しい

靴が大きいせいかしら。
作者は昔落下してアバラを痛めてから二度と乗ってません。



「は」

鼻は命

やっぱりこれがないとサマにならないし、テンションも上がりませんね。



「に」

日曜ヒマだともて余す

休日に仕事が無いとどう過ごしていいのかわからなくて困ります。



「ほ」

本当の歳はナイショ

子供に歳を聞かれると、10万✕✕歳とごまかしたりします。




次回に続く。。。



作ったのは:

JIN
クラウン・カレッジ・ジャパン三期生。長身でジャグリングが得意。G・E−JAPAN(兵庫県西宮市)で講師をするなど、関西を中心に活動中。

https://www.ge-japan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?