見出し画像

チャットレディ nc やはり代理店は最悪!

先日調査の一環で数年ぶりに代理店登録者しか配信出来ないサイトを利用してみましたが、相変わらず代理店スタッフは酷い!という印象は変わらずで、更に酷くなっているというのが率直な感想です。

理解に苦しむ!


代理店登録を断固反対している理由は、センスの欠片も無いド素人スタッフが、何ら意味の無いことを推進したり干渉したりを繰り返し、折角の魅力に傷を付け、チャットレディ生命を短くされてしまうケースが凄く多いからです。


赤枠の待機メッセージ!

上記画像の赤枠が待機メッセージです。チャットレディさんが待機している映像付近に(この場合は上部)表示されているメッセージです。このサイトの場合は入室後も同じ位置に常に表示されています。

入室者が少ない時などに、スタッフがこれを分刻みで変更するという愚策を何年も前から気に入って行うお馬鹿なスタッフが後を絶ちません。配信者の上部に常に表示されているにも関わらず堂々と、くだらない内容へと繰り返し変更しています。

上と下を同時に・・・  ここまでしていいのかな?
今日だけ特別に・・・  イケないこと・・・///

こんな感じでしたかね(;^ω^) こんな中高生でも思い付く様な程度の低い内容に繰り返し変更していました。しかし配信者は一切キーボードに触れていません。触れていないにも関わらず気が付くと繰り返し変更されていて、その内容は配信内容とは異なった内容であり、エッチな事をしている!と匂わす様な内容に次々と変更しているのです。

それを現在視聴中の方に見られた状態で行うといった低能ぶりなので手口を公開しながら釣り配信をしていることになります (笑)
そういう感じなので次回からは何を記載しても何の効果も無いでしょう。。そうして配信毎にアンチを増やすので長続きせず、良いのは最初だけとなるのです。今回調査した日で言えば7~8割のお部屋が、そんな感じのお部屋でしたので本当に無意味なことを何年も繰り返しているんだなーと呆れていますし、無知だとそういう被害に合うので、やはりデビューする前に僕が発信している情報を見て欲しいなって熟々感じています。


チャットの醍醐味!


普段出会う事が無い全国に居る素敵な一般女性と楽しく過ごすことがチャットの醍醐味ではないでしょうか?そうではないという方であっても常に配信を監視し、裏で色々とスタッフが姑息なまねをしていることを喜ぶ人はいないと思います。


入室は始まりに過ぎない!


確かに入室して頂かなければ何も始まらないのは事実です。しかしデビュー時は半額で話せる等、チャットレディさんにとって最高の状態なので手の込んだことをしなくても入室率は高い筈です。
大事なのは入室後の対応であり、また話したい 喜ばせたい そんな風に感じて頂ける人である事です。思わせぶりな文言で気を引くという手法は、それとは真逆であり性の捌け口的対象となるだけなので常連さんが増えないのです。またそれをスタッフとつるんで行っているとなれば二度目は無いと判断される確率が、かなり高くなるでしょう。

売り上げを意識する余り気付かなくなっているのだと思いますが、やっていることは詐欺と言っても過言では無いと思います。本人が発信している様に第三者(スタッフ)が裏で操作し入室を促す・・・詐欺ですよね?
しかも結果が出ないという有様なので、何が気に入って繰り返しているのか本当に理解出来ません!

アドバイザーに必要な事!


当然ながら人を指導するのであれば、先ずは自分がデータや傾向をきちんと把握していなければ話になりません。出演者の100の魅力を110 120と上げる事が役目です。何度も繰り返していますが、マイナス要素がある様では努力を重ねる意味がありません。
とっても自由度の高いお仕事なので、未経験ですと何ら意味の無いアピールや言動を繰り返しがちなので、それらを未然に防ぐアナウンスを行い、自らが魅力に傷を付ける事が無い様にサポートする必要があります。しかし現状は新人さんではなく、それをサポートする側が魅力を下げることばかりに目を向けているのが実態です。

無能なスタッフの傾向!


🔵 第三者が撮影していると分かる画像を撮影する!

セクシーなポーズで嫌われ度の高いブース(チャットルーム)にて、自撮りではなく第三者(スタッフ)が撮影したことが分かる画像を用いる。撮影者が女性であっても利用者の多くはそうは思わないでしょう。
エッチな衣装やポーズを男性スタッフに撮影させている子!そんな風に思われてしまえば、それだけで十分嫌われるますよね?


🔵 2shotを禁止する!

利用者としては素敵だと感じた子とは、独占して話したいに決まっています。中にはお話が苦手 エッチなパフォーマンスが見れれば良いだけだから話さなくて良いならパーティーの方が楽で良い そんな方も居るかも知れませんが、それは稀なケースであり絶対に主流ではありません。
だとするならば多くの視聴者さんが望んでいる2shotを禁止にするという判断はあり得ない判断と言えます。
どんな商売でも様々なリサーチを行い、利用者さんの意向を踏まえ戦略を立てる筈であり、それが無ければ成功はあり得ないので殆どの企業は徹底したリサーチを行うのでしょう。利用者の多くが希望している事を禁止にすることが如何に愚かな事かは多くの方に同意頂ける簡単な話だと思います。


🔵 結果の出ていない事を繰り返す!

本当に懲りない人達だなーと思うのですが、何故宜しくない結果ばかりなのに同じ過ちを繰り返すのか本当に理解出来ません。タイトルを分刻みで変える事もそうですが、画像やプロフでも特徴を出してしまうのでお話前にスタッフの存在を感じさせてしまっています。

画像や待機メッセに関しては先程お伝えした通りです。プロフで最も愚かな直ぐにバレる内容は、覗きさんに関する記載をすることです。

ご存じ無い方の為に説明すると、パーティーチャットに通常参加するのではなく、覗きという方法にて参加する方がいます。覗きさんの特徴は挨拶やコメントをせず、ただ映像を見ていたい方等が好む視聴方法です。

しかしデビューしたばかりの新人さんであれば覗きって何?というのが一般的なので、そこに関して完璧な記載をしているのは不自然です。覗きにて参加した方でも挨拶やリクエスト等をこっそりと行う事が出来るのですが、それらは全て有料となります。それを踏まえ

秘密のメッセージありがとうございます♪
ちゃんと全部読んでます♪たくさんリクエストしてくださいねっ♡

こんな感じでデビュー早々に完璧に仕上げています。

2shotを禁止にしたり、こうした記載をするのは少しでも売り上げをUPする事が目的なのですが、本当にセンスが無いです。公開釣り配信をしたり勝手に待機メッセを変えたりセクシーポーズで撮影をしたり、そもそもが常に監視をしている事も知られていたりと、代理店登録者が稼げない原因の殆どはスタッフの存在が原因であることを全く把握出来ていないのです。

裏方は裏に居るべきですし、良い方向に導くのが役目です。実力も無いのに前に出てはイケません(笑) 利用者を欺く事に割いている時間をスキルアップの為に費やせば、如何に自分達が愚かな事を繰り返し、得られる筈の売り上げを下げているかが把握出来るんじゃないかと思えてなりません。

僕の力不足で中々注目度を上げられない状況なので、多くの方にこうした情報を見て頂けていません💦未経験の女性が頼るべきスタッフが、こんなにも素人で足を引っ張る存在である事など分かる筈もないので1年365日、毎日何人もの新人さんがあらゆるサイトでデビューし、担当スタッフに足を引っ張られています💦

検索しても各サイトよりも先に代理店のHPがヒットしてしまうので、回避することが困難な状況です。こうした被害者を減らす為にも共感してくださる方がいらっしゃれば注意を喚起して頂ければ幸いですm(__)m






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?