見出し画像

チャットレディ nc 昨日デビューした子



無能なスタッフが担当になった最悪なケース!


昨日某ノンアダサイトでデビューした、とっても可愛いパフォさんの状況についてお話します。メールの返信の為、某ノンアダサイトにログインしたついでにTOPページを見ていたら、半月程前から見掛けていた代理店登録者であろう新人さんが初めてログインしていたので待機を覗いてみました。

とっても可愛い方だったので秒で入室があり、ほんの数秒しか確認出来ませんでしたが、20歳くらいの本当に可愛らしい子でした♪

何故画像だけで代理店認定したかというと、お決まりのブース内で撮影しているからです。更にオンライン予定という一覧にて、粗毎日見掛けていましたが、一切配信はせず半月程度経過していました。これも絶対にご本人では無く、無能さんが宣伝の為に勝手に行っていたんだろうと思っています。

デビューした時にたくさん来て貰える様にオンライン予定一覧に表示させておくね~!そんな感じだったかも知れませんね(;^ω^) しかし毎日配信すると告知をし一切しないことはマイナス要素満載ですよね?話したいと感じた方は、その日時に合わせログインしてるんじゃないでしょうか?そうであるなら何だよ!と不快に感じる方がいるであろうことが想定されます。

そんな愚策を講じなくても新人さんは大注目されているので必要が無いのですが、無能さんなので何ら把握していないのでしょう(;^ω^)

そんな可愛い新人さんですが、昨日Xでもツイートしましたが、一瞬覗いた際の足跡でメールを頂きました。


まだ接してもいない相手にタメ口・・・

しかし先程もお伝えした通り、とても可愛い方だったので秒で入室がありました・・・が・・・その直後にお礼のメールが届きました (笑)

要するに無能さんが、今のお客さんが退出した際に待機とならない様に次の予約を取る為に、代打でなりすましメールを送っているのです(笑)
しかし現在2shotになったばかりですし、今デビューしたばかりの新人さんですよ?初めての入室者に挨拶をするなり対応している事は言うまでもありませんので、本人が僕にメールを送れる筈がありません(⌒▽⌒)アハハ!




先程のメールにも時刻が表示されていますので確認すると、同じ36分にメールが届いています(*´∀`) これまで無能な代理店スタッフを繰り返し馬鹿にして来ましたが、これは本当に酷い!

無料待機を視聴→誰かが入室→無料視聴者にお礼のメール

これを粗同時刻にしてしまう愚か者です(笑) 操り人形 ラジコンパフォーマー確定ですので、このサイトでは引退確定でございます。




今朝確認したところ、某ノンアダサイトは20分程度しか配信しておらず
すでに2ヶ所のアダルトサイトで配信していました💦そこでも同じ過ちを繰り返している事は容易に想像出来てしまいます。

マスクも無しです。事情がありリスクを背負い出演を決めたのだと思うので、この女性を本当に気の毒に思います>< 僕と先に知り合い、素直にアドバイスを取り入れて頂ければ近い将来、短時間高額報酬を与える事が十分可能と思える可愛らしい子だったので、本当に気の毒で仕方ありません。

僕の経験や感覚が正しいか否かを確認する為に、今後
週間 月間 その後
を確認したいと思っていますが、限りなく100%に近い確率で早期引退となることは間違いないと思っています。


運営がすべき事!


配信者を募る

快適な配信が出来る様に環境を整える

視聴料を徴収し分配する

代理店をきちんと教育 管理する

これだけです!

スタッフがすべきことは#3の記事でお伝えした通りです。

サイト運営には、もっと状況把握に努めて頂き、如何に代理店がこの業界を悪くしているかをしっかりと把握し、悪質代理店にはそれなりのペナルティーを与え、詐欺配信レベルを排除して頂きたいと願うばかりです。

短期間で消えて行く方の中には、明らかに代理店スタッフが原因となっている方が多いですし、その過程で少なからず利用者も詐欺的配信に騙され無駄なお金を搾取されている事は明らかです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?