見出し画像

チャットレディ nc 自己紹介


チャットレディというお仕事は、様々な問題があり難しいお仕事なので、常に入れ替わりの激しい業界となっています。しかし大勢が上手に出来ていない状況はチャンスと言えるので、業界について色々と把握しご自分の魅力が最大限評価される様な対応が出来る様、参考にして頂ければと思います。

応援すると決めた切っ掛けは、10年以上前に初めてライブチャットを利用した頃に、気に入った女性を応援する為です。その頃はサイトが強制的に閉鎖される等、今よりも更に何倍も問題がある状況だったので、この子一人で大丈夫かな? という気持ちから、色々調べたのが切っ掛けで少しずつ詳しくなり現在に至っています。

なので根本にあるのは、大半の利益追求型とは異なり、嫌な思いをせずトラブルが起き無い事を優先した上で、如何に良い結果が得られるかという考え方が土台となっています。

youtubeや出版を決意した理由は、これからの方が参考に出来る情報がどこにもないと感じたからです。

予めお伝えしておきたいのですが、誰もが見る事が可能な場所で裏技的な内容や具体的な稼ぎ方などは、一切記載しないつもりです。そういう記載をしている方には、常々疑問を感じています。皆さんに色々と進言出来るものをお持ちの方であれば、酷過ぎる現状を把握されていると思います。

そうであるのなら、誰でも見る事が可能な状態で稼ぎ方を公開する行為は、非常識な方にも教えてしまうと言う事なので、真面目に取り組んでいる方の不利益になります。

更に感じるのは、それ程の知識がある方であれば、身近に喜ばせたいと思うパフォさんがいるのでは?という事です。そうした視点から、誰彼構わず稼ぎ方を口にする方は、アドバイスが目的ではないと言えるので信頼出来ない方という判断です。

更に感じるのはアドバイスする順番です。耳障りで嫌な話ではありますが、先ずは問題点や注意点の把握を促す事が最優先な筈です。それをせずアドバイスをするという事は 容姿は素敵だけど態度が悪い という様に、アドバイスを台無しにしてしまう改善点を修正しないままの状態でアドバイスしている方と言えますので、やはり信頼出来ないという判断です。

そういうものしか見当たらなかったので、それなら自分が・・・という事で様々な活動を決意した次第です。

僕が思う現状は、多くの新人さんは稼ぎ方をお教え出来る様な状態ではありません。無料配信では無い事や礼儀や常識をお教えする必要を感じる方が実に多いので、そこを飛ばし全てを対象に稼ぎ方を論じる方は、やはり信頼出来ないと強く感じますし、お教えした所で結果には繋がりませんので意味の無いアドバイスと言えると判断しています。

多くの情報がこうした内容なので、こちらも同様に思われてしまう事もあると承知しているので、どの様にお伝えするのが一番良い方法なのか模索中です。

それなりに満足出来る結果を得るには、最低限話してみたいと思って頂ける容姿は必要ですが、そのハードルは決して高くありません。それよりも人柄や愛嬌の方が何倍も大事です。

更に大勢の視聴者さんを集める事も然程大変ではありません。こちらの最高接続数は187人という記録を持っています。これに関しては証拠となる物が無いので、怪しい等と疑われてしまうと思いますが、誰もが納得される理に適った手法にて集客しているので、実現可能な真実です。

チャットレディさんの多くは自滅型です。良い結果を得る為には不要である言動を繰り返し、自ら魅力に傷を付けてしまう方が大半です。

多くの方を良い結果に導くのは然程大変ではありません。うまく導けない要因は、チャットレディさんの特性でもある新人期間がとても重要という事と、ブレずにアドバイスに沿って配信して頂けない事が主な原因です。

理想としてはデビュー後ではなく、デビューする前に余裕を持ってアドバイスさせて頂ければ、信頼頂けるアドバイスが行えます。成功している方やそうではない方の現状のデータを確認して頂けるので、正しいアドバイスだと信頼して頂けます。

デビュー後ですと、そうした確認や信頼関係を築けないまま配信してしまう事になります。それでは最高の環境で配信しているとは言えないので、個々の利用者に不要で良い結果に繋げる事が困難となるイメージを持たれてしまうので、やはり理想はデビュー前にしっかりと業界把握や土台作りを行ってからデビューする事が理想となります。

どこのサイトでも毎日新しい方がデビューし、その多くが新人期間終了と同時に待機が増えお辞めになる の繰り返しです。自分はその原因や理由を熟知しているので必ずお役に立てます。

なのでチャットレディというお仕事に興味を持ち、初めてみようかな?と思う方は、是非こちらに注目して頂き参考にして頂ければと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?