見出し画像

チャットレディ nc 深掘り!


前回引用した内容を更に深掘りしてお話したいと思います。
以下が引用した内容です。見解が異なる部分は太字ではない部分です。


アドバイスすると途端に良くなる人の特徴


・アドバイス通りにやる
・すぐに実行する
・沢山のことをしようとしない
・自分のキャラを理解している
・無闇にノウハウ集めない
・学ぶのが好き
・自分で工夫できる
・1人で行動できる
・やりたくないことはしない


アドバイスしても成長しない人の特徴


・返事だけはいい
・自分からわからないことは聞ける
・何事にも何かしら理由つけてやらない
・優先順位をわかってない
・自分のできることとできないことを理解していない
・アドバイス通りに実行しない
・いつまで経っても実行しない
・ノウハウ大好き


アドバイス通りやる!


デビュー時は半額対象&注目度が高い=アクセスし易く注目されているという状態なので良い流れを作るには欠かせない時期です。

・実質稼働時間が24時間!

最高な期間には限りがあるのでやりながら覚える!では十分な対応が出来ない方が殆どだと思います。経験が無く良し悪しを把握されていない方が殆どだと思うので、やむを得ないことです。

しかしアドバイスを取り入れることで経験が無くても最短で効果的な対応が出来ます。そこでみなさんが注意すべきはアドバイスの信憑性です。
判断基準としては、チャットレディという仕事ではなく一般常識を基準に判断することが大きなミスやおいしい話に騙されない判断と言えます。


直ぐに実行する!


様々な効果があることを踏まえアドバイスをしている訳なので、直ぐに実行することが最大限効果を発揮します。更に24時間という制限がある訳なのでのんびりしている暇はないとも言えます。理想はデビュー前にお勉強して欲しい、最低でも1日は動画や記事を確認してから配信を始めて欲しいとお伝えしているのも、こうした理由からです。


沢山のことをしようとしない


アドバイス通りにやる!ということでミスを回避出来ます。良し悪しが判断出来ない状態であれこれしてしまえば、必ず不要でマイナス要素となる言動を繰り返します。こちらで言えば日々のsnsを数分と出来る限り早いメール対応、そして明るく謙虚さや感謝の気持ちを示しながらのお話対応を推進していますので、先ずはそこを極めるくらいの姿勢で配信して頂き、その他のことは業界を把握した後に考えるくらいの認識が成功の鍵です。



自分のキャラを理解している


理解しているを言い換えると、ブレずに作って行く!と言えば分かり易いですかね?最初に誰もが判断しているのがアダルトの有無についてになります。しかし僕の感想としては曖昧な方が少なくないといった印象です。


完全ノンアダルトを基準に!

露出度の多い衣装や意図的に足を組み換えパンチラする等々、あざとい手法を言ったらキリがない程です(;'∀') どこからがアダルトでどこまでがノンアダルトと判断するかは人によるというのが現状かと思います。

そこで一先ずおしゃべり以外は一切しない方のみを完全ノンアダルトとし考えてみましょう。僕が支援すると判断する方であれば新人期間中は全員の方に完全ノンアダルトをお願いしています。

理由は極単純で、それで通用するからです。逆に言えば半額対象でありながらセクシーという武器を用いなくては入室して頂けない様では、こちらのノウハウは活かせないので満足頂ける様なサポートにはならないという事があります。更に半額対象中にその他の武器を用いることは価値を高めて行くことの妨げになり売れっ子パフォーマーへの道!というプランが崩壊します。

つまりこちらでは実績に裏付けされたノウハウがあり確固たる信念に基づきアドバイスを行っています。それが不要な言動を控えることに繋がりキャラに合わないことはしない!に繋がる訳です。


無闇にノウハウ集めない


ここもキャラを理解!という部分にも関係しているかと思います。僕は長年建設業を生業としています。そこでよく言われていることですが

親方は二人要らない!

という話があります。その仕事に最も適した者に任せ、そのプランに他者が協力することが、混乱を避け最短で成果を上げるコツです。逆に言えば無駄にキャリアだけがあり、実力が伴わず何もやり遂げられないベテランが中途半端に口出しすることで、トラブルが起きる事が度々あります。

1から10まで完璧に、そして若い者の教育や他社や他の業者等との輪を考えながら効率良く指揮をとれる者は一人で良い!という典型的な例ですね(;'∀')

また人の真似をする!という方も該当すると思います。更にご自分のキャラという点においても真似は意味がありません。


学ぶのが好き


解説は不要ですよね?結果を求めるのなら、やはりお勉強は欠かせないと思います。学び方のセンスは注意が必要かと思います<(_ _)>


やりたくないことはしない


ここも本来なら解説不要に思うのですが、一つ思うトコがあるので少しだけお話します。

わがままは含みません!

メールを見ない!という様な論外な話は含まれないですよ?一応・・・(;'∀')


間口を広げる!

沢山のことをしようとしない!ということにも繋がることですが、様々なことを1つ1つ判断出来、マイナスを控えることが出来ない様な状態にも関わらず、あれこれ手を出す方がいますが決して良い事ではないと感じています。
先ずは1つ1つのことに集中し問題や悩みを払拭されてからにすべきです。


返事だけはいい


僕も何度も経験していますが

今日中にやります! 明日必ず・・・ 

こうして何日も放置したり、同じことを何度もお伝えしなくてはならない方が珍しくありません(;'∀') ここが僕が言っている嫌々や仕方なしという点です(;'∀') こうしたケースでいつも思うのは

面倒くさいなあ(;'∀') どうしたいん?(;'∀') 
もっと楽しい応援がしたい(;'∀')

そんな風に感じてしまいます(;'∀') やるならやる!でお願いしたいです(;'∀')


何事にも何かしら理由つけてやらない

上記と同じです(;'∀')


優先順位をわかってない


これは意外と深い話かと思います。分かり易いもので言えば連続の予約です。2shotが終わったら次の方が待っている!という状況は日々あります。
その際にお礼のメールをせずに次の方を優先する方が多い印象ですが、こちらではお礼をお伝えする所までが1セットとお伝えしています。

長く良いお付き合いをして頂く事もチャットレディさんの永遠のテーマです。大勢の女性の中から繰り返し来て頂く事は感謝に値しますよね?
そう思うのなら是非に及ばずです!


常連さんの捉え方

待機メッセやプロフを見ると常連さんに目を向けている様な印象の方が少なくありませんが、やはりそこは全体に目を向ける姿勢が正解かと思います。

常連さんとは、何度も通ってくださる好意的な方々です♪そしてみなさんの良き理解者でもあります♪ 逆に興味を持っては頂けていても接していない方には十分な配慮が必要です。

つまり優先すべきは、まだ出会っていない方なのです。念のために伝えますが常連さんを蔑ろにする!という意味ではありません(;'∀') どちらかを優先しなければという際は、良き理解者のみなさんには少し甘えさせて頂きましょう!という感覚です。

勿論どちらにも十分な対応が出来ることが一番です。僕がオススメしているメール対応を用いて頂ければ適当な内容ではなく、それなりに評価を頂けるメールを2~3分で送れると思うので、やはりアドバイス通りにがおすすめです<(_ _)>


自分のできることとできないことを理解していない


耳タコでしょうが真似が該当します<(_ _)>更に深掘りすると、すべき事、すべきではない事、必要の無い事!をご理解されていない様に思います<(_ _)>
自分のキャラを理解している!にも関連していることにも思います。


アドバイス通りに実行しない


今風に言えば

ほんとそれな!です(;'∀')


いつまで経っても実行しない


ほんとそれな!です<(_ _)>


ノウハウ大好き


これはツイートを見るまで考えていなかったことであり感じていませんでした。しかし日々 X(Twitter)を見て感じていた事だと気付きました。

・顔出し無しで100万円稼いだ!

こうしたツイートだったり、土台を無視した夢物語的なツイートや裏技みたいなツイートを好む方が多い印象です。


まとめ


学ぶセンスを養うことは、チャットレディに限らず何にでも役立つと思うので一石二鳥で欲張ってスキルUPするのがよろしいかと思います。

アダルトをするのか否かの様に、初めからご自分が歩む道を決め、人の真似をするのではなく判断基準をきちんと決めることが得策です。

僕の場合、それはデータとマイナス要素になり得ないかを熟考することです。○○系さん達という括りで実稼働や数字を確認し、良し悪しを判断します。何か新しい技を教えて頂いた際も先ずは必ずデータを確認しています。

次に自分の中の良し悪しに照らし合わせた上で深い部分まで嫌われ要素が無いか、誤解をされないか等を熟考し判断しています。

後は ありがとうございます<(_ _)> という言葉に違和感を持たれる様な言動は控え、利用者さんが喜んでくださることを積極的に考え実行する、ただそれだけです。とてもシンプルなので悩みも少ない取り組み方です。

深い意味がある

繰り返しになりますが必要の無い言動は控える!何度も何度も繰り返しお伝えしているのには当然理由があります。

・前向きな理由

多くを語らずにシンプルな姿勢で評価される人の方が価値が高いです。同じやるのなら価値の高いチャットレディさんを目指すのが当然と考えます。

・マイナスな理由

よく分からずにマイナス要素となってしまっている方と、意図的に宜しくな思考にてあれやこれやをする悪い子が居ます。そうしたことを把握していないと○○ちゃんもそんな感じ?とお話をする前に誤解をされ兼ねません。

何よりも殆どが何らプラスにならずマイナス要素となっています。要するに一言で言えば不要であるということです。

全てに言える事ですが、深い部分まで把握していなくてもアドバイス通りに!を重視して頂ければ何ら問題なく事は順調に進みます!という簡単なお話でございます<(_ _)>











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?