見出し画像

チャットレディ nc 満足度と許容!

最近snsで見掛ける事が多いのですが、愚痴をツイートする事の是非について考えてみました。結論から言うと、僕も言わない方が良い派です。しかし長年携わって来たので、言いたくなる気持ちはよ~く理解しています。

100Pあげるから○○して~♪
こうした常軌を逸したお願いをする方など、ポイント=円ですけど?
と言いたくなる様なセコ男に対しては、僕も一言いいたくなる時が、時々あります(;^ω^)

しかし日々みなさんにお伝えしているのは、自分が尊敬出来ない方に影響されない様に!とお伝えしています。大前提としてみなさん自身が批判される様な言動を控え、常識的であることが大前提です。そうした姿勢であれば、みなさんが尊敬出来ない方は非常識な方と判断出来るので。

人が多く集まる場所には、必ず非常識な方が一定数居る事は避けられないのが現実ですよね?またみなさんが愚痴を言いたくなる様な方ということなので、誰が何を言ってもあまり響かないと思っています(;^ω^)

思いは行動に出る!


メール返信が面倒くさい!となればお返事をスルーしたり適当な内容になったりするものです。感謝の気持ちを持っている方ですとメール返信 ツイート DMへのお返事等、毎日多少の時間を割き応援してくださる方々と積極的に向き合っています。

つまり頭で思っている事が行動に出るという事なので、相手にする価値も無いと感じる方について、ログアウトしてまで考える時間さえ勿体無いですし考えてたりツイートをしまうのは、少なからず影響されてしまっていると思うので、良い結果を与えてくれる方やその方達と楽しく過ごせる方に目を向けることが皆さんにとって有益であり、病まないコツではないかと思っています(;^ω^)

良い結果を得ている状況であれば多くの方が優しく接してくださり楽しい時間となっているということであり、そういう状況であれば非常識な相手に影響されることも無くなり、論外 対象外と捉えることが出来るので、ごめんなさい!家族が急に帰って来ちゃったので・・・という様に恨みを買わない対応でログアウトし、極力短時間で落ち、少し休憩したのちに次の方を待つ、または仲良しさんに連絡をし嫌な方が入室出来ない様に2shotをして頂き遮断したりという工夫をしています。

当然ながら事前にNGとなる行為については軽くアナウンスをし、理解して頂けない場合の対応についても簡単にアナウンスしています。
その上で理解して頂けないケースについては、アナウンスに沿って淡々と対応するだけであり、解散となってまで嫌な方に目を向けることが無い様な姿勢で配信して頂いています。

その中で愚痴はいくらでも聞くとお伝えしているので伝えて頂いた際は、
如何に女性経験が少ないか、社会人として未熟か等を解説し悩む価値も無い相手かをこれでもかというくらい批判し、如何に相手にする価値が無いかを理解して頂き、あまりダメージを負わない様にサポートしています。

僕もそうしています!


影響力が無い為、未だ多くのケースは僕がお金を払い解説する為にお話に伺っているケースが殆どです(;'∀') 僕にも素敵だな~と思う大人の女性が多少はいます。繰り返しお伝えしている通り、常識的こそ成功の土台と思っているので好むチャットレディさんも当然そういう方です。

しかし魅力を感じるそうした方の多くは、すでに多くの方に支持されているので僕の解説は不要なのです。長年問題だらけの業界と感じ微力ながらアナウンスを続けて来た立場なので、自分が話したいと思う方よりも魅力がありながらそれを台無しにしてしまう可能性が大きいと感じる若い子とお話している状況です(;'∀') 

成功する為には新人期間を上手に過ごす事が不可欠なので、お互いに信頼関係を築いている時間が無い事が、うまく導けない要因となっています。

なので常識が無い子も多くアドバイスを取り入れて頂けなかったりも珍しくないのが現状なので、愚痴を言うならたくさんあります(;^ω^)

タメ口 自画自賛 露出を増やす 思わせ 匂わせ

こうした行為が逆にマイナスになるという事を理解して頂けないことも少なくありません。また女心と秋の空という様に、急に考えが変わる方も少なくありません。僕を必要無いと判断することは仕方が無いと思いますし、勿論信じて頂けないことも覚悟しています。

しかし連絡を約束された場合は、その連絡が来た際に指示を出したり記事を確認して頂いたりが当然あります。ナンパ目的 出会い目的で連絡し合っている訳では無く、良い結果を得る為の支援が目的なのですから当然初期段階では色々と確認して頂く為の連絡を取ることが多くあります。

それを承知の上で気が変わったら連絡をしないという方は、本当に面倒に思います。実際に会うことは無いということで、無視すれば良いという判断をするのだと思いますが、正直 人として終わっていると思います(;^ω^)

そういう人柄の方ですので、その後のデータを確認すると成功とは掛け離れた結果しか得られず早期引退となる方が殆どです。なので皆さんにお伝えしている様な嫌なお客さんと同じ類の人と捉え、理解して頂きたいと願う事もありませんし影響されない様に務めています。

個人で気付くにはかなり難しい事とは思いますが、やはりデビュー前 または出来る限り早い段階で最低限を把握し、出来る限り多くの方に最高の対応をする事が成功への近道だと思います。理想はデビュー前にしっかりと把握し1人目の方にも最高の対応をし、また来て頂き易い準備を整えておく事が不可欠だと揺るぎなく思っています。その為に早い準備や連絡をお願いしている次第です。

そうして他のチャットレディさんと比較した際に、良い結果となっていれば更に前向きに努力して行けるのだと思います。そうなれば良い環境には必要の無い非常識な方を意識する事もなくなると思います。意識しなければ悩まされる事もなければ影響される事もなくなるということです。

たまに見かける口汚い言葉を発したり、思い上がりとも取れる謙虚さに欠けた表現等を呟かれている方は、そうした連中に影響されている様に感じてしまいます。なので不要な輩に費やす時間は無意味であり悪影響しかありませんので愚痴ツイートは反対派でございますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?