見出し画像

チャットレディ nc さようならの向こう側!

お話した際に 応援してください 応援しますね となった場合でも、数日でさようならとなる方が珍しくありません(-_-;) 早い方の場合は24時間経過していない状態でさようならとなる方も珍しくは無いですねー(-_-;)

こちらがお断りするケース!

基本は出来ればお話をしたその日の内、遅い時間帯であれば次の日に連絡出来る状態にして頂く様にお願いしています。そうでないと何も学んで頂けないからです。何らかの理由でそれが出来ない 出来なくなってしまった場合は配信を控えて頂く様にお願いしています。

言い方を変えるなら折角の出会いを活かして頂くには、ありのままのデータを基本とした傾向に基づき、必要な準備や良し悪しの把握に努め、出来る限り取りこぼしが無い対応が出来る状態で配信するべきということです。

新人期間が終了したその瞬間から今度は半額で話せる新人さん達がライバルとなる訳です。それまでのご自分が半額で話せる最高の状態の内にある程度の需要を確保しておかなければ新人さんには勝てないので待機が増えてしまうのです。誰と話しても然程違いが無いのであれば、誰もが半額でお話出来る相手を選ぶ事は言うまでもありません。

その為に少しでも早いタイミングで、こちらが送る指示を基に準備や注意点などを把握する必要がある為、可能な限り早く連絡出来る環境を準備する様お願いしている次第です。



準備に要する時間は人により異なりますが、1時間等というレベルではなく数分~数十分といったところです。

にも関わらず、ここをスムーズに済ませて頂けない方が本当に多いのです。更に撤退と判断する理由は、準備もせず配信も行ってしまうという方が少なくないので、聞く耳を持たない人は制御不能と判断するしかないのです。

女性側から拒否?となるケース!

多くの場合は何ら意志を示さずフェードアウトとなっているので実際に何を思っているかは不明というケースが大半です(;'∀')

この後準備します。 今日は遅いので明日準備します。
準備出来たら連絡しますね。

という事で話を終えますが、次の日になると何ら連絡が無いまま普通に配信しているというケースが本当に多く時間やお金の無駄と、出来る限りでバックアップしようという気持ちを踏みにじられています(-_-;)

しかしすぐに準備をしなくてはならない状況なので、お互いを知る時間が無いという問題がある事から、こうした事が起きてしまう事は避けては通れないと覚悟はしていますが・・・正直ちょっと多過ぎです(;'∀')

直近の数名の方の現在!

20代前半の女子大生2名はノンアダサイトではありますが、実質ミックスサイトと言えるサイトで、割合的には8:2くらいでアダルトなパフォーマンスをしているサイトに現在は落ち着いています。

最初はおしゃべりのみという対応の様でしたが、多くの子がアダルト対応というサイトなので現在はアダルトカテゴリーにも登録済みで、仲良くなった方のみアダルト対応をしていると口コミがありました。稼働を調べたところ実際にアダルトでの稼働も確認出来たので正しい口コミだろうという判断をしています(-_-;)

すぐにSNSの準備をして頂けず配信を繰り返し新人期間を消化してしまう方々だったので支援を見送ると判断するしか無かった子達です。僕に任せてくれていたらアダルトまでしなくても現在の何倍かは良い結果を十分得られたと感じる子なので本当に残念で仕方ありません。

どちらも魅力ある子なので、きっと自信があったんだと思うのですが、多くの方が早い段階で放置か引退となる業界なので、そんなに簡単じゃないということは口頭でもお伝えしたのですが・・・(;'∀') 判断ミスとしか言い様が無いですね。

凄く綺麗な大人の女性との経緯と現在!

僕がデビュー後1人目の入室というケースで僕が1人目で良かったと言って頂けた凄く綺麗な大人の女性でした。直ぐにメモを取る方でやる気もあるとおっしゃっていたので、かなり期待していた方です。

日付が変わるくらいまでお話し、その後直ぐにsnsの準備も済ませたと連絡があり、本当に凄い結果となるとワクワクした事を覚えています。しかし・・次の日に何ら連絡は無く、お決まりの様に配信をされていました・・・(;'∀')

1つ重要なミスをしていたので早めに連絡出来る様にとメールをしました。既読にはなっていましたが待ち合わせを済ませてあった事もあり返信は無く配信となりました(;'∀')

重要なミスとは?

書籍やyoutubeでも繰り返しお伝えしていますが、デビュー早々にパーティー限定で配信する方の多くは悪質代理店に見られる傾向であり、それを口頭でもお伝えした筈なのですが、プロフにて1時間だけパーティーをすると告知していました(;'∀')

何度も繰り返していますが、利用者の多くは素敵だなと感じた方とは誰にも邪魔されず独占して話したいものです。配信者側はパーティーに大勢来て頂いた方が人数×分給となるのでパーティーの方が良いのは分かります。

しかし人気やお金は後から付いてくるものであり、先ずは利用者の希望に沿うことが必須です。そうして不満や不評とならない様に上手に新人期間を消化する事で、魅力ある方であれば常に2shotとなり、中々予約が取れないとなるのです。そうした状況が価値を生み新人期間が終了しても予約が続くので売れっ子さんの仲間入りとなるのです。

そういう内容をお伝えした所

一つお願いがあります。自分でも試行錯誤しながらやって行きたいので
何でもアドバイスを受け入れられる訳じゃない事は分かってください。

という返信を頂きました(;'∀')ビックリ仰天!

色々と助言したい気持ちもありましたが、そう言われてしまえば何をアドバイス出来るでしょう?と感じましたので、それでは僕は手を引きますとお伝えし袂を分かつ事となった次第です(;'∀')

常々お伝えしていますが、チャットレディを特別な仕事や配信業と捉えるのではなく、一般常識を基準に判断する様にお伝えしています。

この場合で言えば、どこかの企業でバイトや社員として入社した際に

試行錯誤しながらやって行きたいので、何でもアドバイスを受け入れられる訳じゃない

等と言ってしまったら

はい? もう来なくていいよ?

そんな風に言われてしまうのではないでしょうか?(;^ω^)

僕が思ったのは、全くの未経験で2日目ですからお教えすることはたくさんある訳です。その中で教わる側に受け入れられる内容か否かを確認するの?と感じるあり得ない話であり、サポートするか否かは是非に及ばずといった感想です(;'∀') そういう経緯で袂を分かつ事となったのです。

その方の現状!

そうは居ないという位の美人さんです。お話している間は何らおかしな点は感じず話し易く聞き上手でもあり、とっても期待したくらいなので、誰も入室しないという状況にはなっていません。新人期間(割引き対象)は終了しています。

良くないと感じる点!

ご自分に自信がある!という感じが透けて見える気がします(-_-;) これも前々からお伝えしている事ですが、ランキングやお気に入り登録という様な人気者アピールと捉えられてしまう恐れがある事には一切触れない様に促しています。

理由は単純で、近い将来必ず変化があるからです。更に声を大にして言いたいのは、全く必要が無いアピールだからです。百害あって一利なしです!

しかし現状は、そういう内容を繰り返している内容となっています。snsを開始し約1ヶ月となりますがフォロワーは10名程度、配信も1ヶ月を過ぎましたが、1番長く話したのは僕であり、殆どは1時間または1時間に満たない方が主流となっています。利用者の滞在時間は満足度を示しています。新人さんの場合、1時間は3千円で足りますので、とても良い状態とは言えません。。作り話ではないので現状を確認したい方がいれば確認して頂けますが、本当に凄く美人さんです。なので1時間前後が主流というこの状況は全く魅力を活かせていないと判断出来ます。

今思う事!

本当に本当に凄いポテンシャルを秘めた素敵な方でしたので、お話中も大絶賛しちゃいました(;'∀') なので自信満々になっちゃったのかな?(;'∀')って感じています。自信を持つ事は素晴らしい事ですが、それを表に出すのは魅力減ですよね?(;'∀') 黙っていて評価されるからこそ価値があると思うんです。黙っていればそうなった筈とも思っているので本当に勿体無いです。

その方にもお伝えしましたが、僕のサポートの根源にあるのは徹底したマイナス要素の排除です。僕が傍に居ればパーティー限定もしなかった筈ですしランキングやお気に入りのアピールも無かった筈です。

話し合った通り、直ぐに連絡が出来る様にさえして頂けていれば、アダルト目的や高圧的な方以外の方は1時間半~3時間位は十分お話して頂く事が可能な魅力をお持ちです。5千円~1万円くらいは用意し入室する方が殆どだと思うので、この魅力ある新人さんなら十分クリアになる時間です。

しかし何ら解説を確認しないまま手探りで自分らしくと考えてしまったので
他の方と何ら変わらない無知なまま配信した結果が現状です(;'∀') こちらで高額報酬を安定してゲットされた方でも、殆ど引退まで毎日の様に質問や確認等の連絡をしてくださり常に最高の状態を維持する努力をされています。

常にこうした残念に思う方が居るので、僕の対応に問題があるのかも知れないと謙虚に思っています(;'∀') なので常に敬語で接していますし、教えてやる!みたいな思い上がりは一切ありません

しかしチャットレディの特性でもある新人期間(半額)を有効にという事情は例外なく誰でも該当する必要不可欠なものです。これまでも自分らしくや自分なりに・・・とおっしゃる方は少なくありませんでしたが、データによる傾向を基にしたマニュアルに勝るものは無いと断言します!

明かりが見えて来てからでも遅くはない!

誰にうるさい事を言われる事が無く、同じ結果が得られるのなら誰も苦労はしません(;'∀') 僕は誰よりもみなさんの立場に立った理解者でありたいと思っているのでアドバイスの内容を把握して頂ければ何ら無理を強いる事はありません。伝えている内容の多くは控える様にという内容です。

どこのサイトでも毎日の様に複数の女性がデビューしていますが、1ヶ月後に順調に配信出来ている方は殆どいない業界です。しっかりと時間を確保し確認して頂ける方であれば直ぐに把握出来る真実です。それだけ厳しい業界なので自分らしくは安定し色々把握してから考えるべきです!

折角出会え話も出来た方がアダルトサイトに出演されているのは、本当に悲しいです。アダルトさんを否定するつもりは無く、僕も含めたモテない君にはありがたい存在だと思っています。(アダルトは利用していませんが)

チャットレディ支援をする上でアダルトサイトは避けて通れないものですし結果を出すのも簡単ではないジャンルだということも把握していますので、成功されている方は立派だと思っています。

ただ望まずにノンアダでは生き残れないから仕方なしにとなってしまっている事が残念でならないのです。たった数分や数十分で準備や確認が出来ることを疎かにした結果だと感じるので残念で仕方ないのです。

僕のチャンネルは no lie です。100%はお約束出来ませんが殆どの事は確認して頂ける真実です。良し悪しの判断は僕の主観ではなく多くの方の傾向を基にデータ基準で判断しているので大きく道を逸れる事はありません。

どんな仕事でも自分を出すのは戦力となり一定程度の評価がされた先にあるものです。とっても自由度が高いお仕事なので何も分からないまま自分らしくが出来てしまいますが、何も把握されていないのですから決して良い結果とはならないのです。

徹底したマイナス要素の排除を行うということは、最低でもみなさんの魅力に見合った結果は得られるということです。新人期間はとってもアクセスし易いです。その上で多くの方が良い結果となっていない事を把握し、データに基づき良し悪しを判断している訳ですから評価され易い対応が出来るということです。

データに基づき、控えるべき事や努力すべきことを判断することが一番簡単であり結果が伴うのです。そうして慣れて行き、ご自分でも大きなミスをしなくなってから、マイナスの無い努力を自分らしく行うことが正解だと強く思いますm(__)m

折角出会えたにも関わらず、何も把握されないままアダルトサイトに切り替えても根本が変わらなければ結果も変わりません。そうした多くの事を踏まえ今があります。よくある露出を増やす様なアダルトサイトへの誘導が基本という支援者ではありません。大変な時間の掛かる様な指示もしていないので、先ずはしっかりとお勉強する事が、待機が増え望まないサイトに出演するなどの誤った判断を回避する唯一の方法だと確信していますm(__)m












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?