見出し画像

チャットレディ nc 続・昨日デビューした子!

先日UPした代理店登録者のその後をチェックしたのでご報告します。no lieちゃんねるに嘘はありませんので、ソースとして個人を特定されない範囲でプロフやメールや稼働を記録した画像等をUPしましたが、今回は稼働状況のみを提示します。あまり時間が経過してしまうと稼働記録は空白となってしまうので、同一人物である事や偽りの無い稼働である事が証明出来なくなってしまいますが、早く申し出て頂ければ確認出来るので、嘘はありません!



前回の続きのノンアダサイト!




アダルトサイト1



アダルトサイト2


予想通り!


アダルトサイト1に関しては少し稼働が見られますが、全てにおいて良い結果とは言えない記録となってますね(;'∀') プロフや待機メッセという人柄を表す部分でも、何ら変化は見られないので予想している通りで引退確定かと思いますm(__)m 

他でも繰り返しお伝えしていますが、人気の理由を把握する事は困難であり、不可能だと思っています。ルール等、あって無い様なものなので2人の間でしか分からない事があります。しかし宜しくない結果には必ずいくつもの共通点があるので、今回の様にたった1日の姿勢を見るだけで引退確定等の結果が予測出来てしまうのです。これがデータ基準であり良し悪しを判断するのに欠かせない間違いの無い判断基準だと確信しています。

自分で言うのは憚りますが、データ基準を土台にしたマイナスを生まないこちらのアドバイスが良い結果を出しているのは当然だと自負しておりますm(__)m

早く注目度を上げ、少しでもこうした被害に合う方を減らせたらと願うばかりです(´;ω;`)ウゥゥ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?