見出し画像

チャットレディ nc 最終確認は必須!


基本はデビュー前の方か新人さんが対象!


新人さんでは無い方の場合、すでに個々の利用者さん達からイメージを持たれているのでアドバイスを取り入れて頂いても効果が見られないケースが多いです。更に爆上げの様な効果は新人期間を上手に使うことが必須なので、本格的なサポート対象は限られてしまいます。


再チャレンジ!


中々望んでいる結果にならないという新人では無い方で、こちらを必要としてくださる方は再登録という選択肢があります。注意点として代理店登録をされている方の場合、個人登録が出来ない可能性がありますので、代理店スタッフではなく、個人で登録サイトに問い合わせ確認する必要があります。

代理店から代理店に移籍する場合、現在在籍中の事務所の登録抹消が済まないと次に登録することが出来ません。何名かに聞いたことがあるのですが、報酬の清算が終わってからや、その他諸々と直ぐに抹消対応をしてくれない意地悪な事務所もある様です。

そうした場合も、サイト運営に連絡し速やかに対処して頂く様にSOSを発しないとならない場合があるかも知れません(;'∀')

無事に再登録が完了すれば、また改めて注目度が爆上がりしますしアクセスし易い価格にて新人期間に再チャレンジ出来ます。一度希望した結果には至らなかった点を修正し再チャレンジするのも選択肢かと思います。



データ基準のアドバイス!




稼働グラフ!

データ基準とは?実際の結果を基にしているという事です。新人期間中は皆さん自身の魅力以外の特典等により、多くの方が良い結果である事を踏まえた上で、日別 週間 月間 その後 という様に、一発屋的な結果に左右されず、正しい業界把握に努めた上でアドバイスを行っています。


基本理念!


優先すべきは長所を伸ばす事ではなく、先ずは徹底したマイナス要素の排除です。とっても素敵な容姿であっても上記画像の様な待機ばかりのチャットレディさんに共通して見られる宜しくない姿勢が複数見られる様な状況では折角の容姿が台無しになってしまうからです。故に優先すべきはマイナス排除であり、その上でコツコツと魅力を感じて頂ける様な努力をして行くことが最低限の評価を逃さずに効率良く結果を残す秘訣と確信しています。


大半は早期撤退!


これは僕だけではなく長いスパンで結果を残し続けているチャットレディさんの多くも同じ見解の方が多い現実です。何よりデータを把握していれば何ら悩むことの無い明らかな事実です。これはみなさんに不安を与える為にお伝えしているのではなく、多くの方が上手に出来ていないことはチャンスであるという意味でお伝えしています。

しかし注意点として多くの方が成功されていない訳なので、人の真似をしたり他の子もしている等という判断の多くは、結果の悪い人の真似となったり結果の悪い人を基準にしている!となってしまうので、良し悪しの判断はご自分で判断しなければなりません。その判断材料となるべく記事を書いている次第です。


同じであれば同じ!


データ基準のアドバイスというのは傾向を示しているということです。○○している人はみんな不評となっている!ということです。ただし何事も100%はないので、こちらが控えるべきとお伝えしていることをしていても良い結果を得ている方はいます。しかしそれは数パーセントに過ぎません。
あくまで主観ですが500人か1,000人に1人?という様な大変稀であることは火を見るより明らかです。

更に言えることは、その売れっ子さん方が僕のアドバイスを取り入れた場合結果が悪くなることは絶対にあり得ません。その方々がマイナス要素を上回る魅力があるという事であり、宜しくない事は誰であっても宜しくないことに変わりありません。なので売れている方が取り入れた場合、より良くなる事はあってもマイナスになる事はないという事です。

残念ながらアドバイスを取り入れて頂けないことが日常となっている為、最近では僕も根気強くお伝えすることが出来ず、またか!と感じてしまい諦めが早くなっている様な状況です(;'∀')

今回でもサポートから撤退した方がいるのですが取り入れて頂ければ必ず結果に繋がると感じたのでサポートしました。しかし色々お伝えした翌日に早速 お話しようおお 的な姿勢で配信している様な状況でした(;'∀')

更に数分で済むSNSも軽視している様で感謝の意を示したり、盛り上げよう 楽しんで貰おう という意識は全く感じられない使用状況でした。なので開始早々から撤退することになるであろうと踏んでいましたが、決定付けたのは先日ついに露出の多い衣装にて配信したので聞く耳を持たない!これ以上は時間の無駄!と判断せざるを得ませんでした。

更にここの記事やyoutube等もお知らせしています。それを踏まえ一切参考にしない 取り入れない では、結果は目に見えていますので動向を気に掛けても意味がありません。意味が無い事にはお付き合い出来ませんので撤退する!という判断に至りました(;'∀')

重複しますが、こちらはデータで示されている傾向を基にアドバイスしていますので、聞く耳を持たれず我が道を行く方の殆どは、データで示されている多くの傾向と同様に、必ず宜しくない結果となります

結果の悪い方の多くに見られる特徴を控え、結果を出している方や多くの利用者さんに好感を持たれる様な姿勢を推進している訳なので、そこから逸れてしまう姿勢は不評となるのが自然なので、当然結果は良くないのです。


撤退した方の稼働データ!

31日のイベントにて露出度の高い衣装を用いましたがご覧の通りです。きっとこうなる!と予測していたので然程注視していなかった為、どの日に新人期間が終了したのかは把握していませんが、セクシーを売りにしても効果が無いことは上記データを見れば明らかです。故に自分は正しい認識が出来ていると再確認出来ましたし正しいアドバイスが出来ていると改めて思っているところです。


支援する難しさ!


チャットレディさんの特性として、デビュー時がとても重要という事情があります。みなさんにとってデビュー時ほど良い環境はありません。良い結果に導く為には、この最高の状態の時に出来る限りファンやリピーターを増やす事がとても重要です。

そこで問題になるのが時間です。成功する為の準備もそうなのですが、その前にお互いに信頼関係を築く時間が無いのが問題点です(;'∀')

なので予めここで判断材料として頂く為にお伝えしておきます。こちらのアドバイスは初期に女性の武器を使う様な内容は一切ありません。マイナス要素の排除を土台としているので、データを基にみなさんの魅力を傷つける事が無い様な土台作りを促しています。リピーターになって頂き易い環境を整える為の多少の準備が必要ですが、所要時間は10分程度で準備出来るのではないかという程度です。慣れない方の場合はサポート対応も出来る準備は整っているので機械音痴な方でも大した時間は要しません。

データの信憑性については正しいと記載するだけでなく、皆さん自身でも確認出来る様にしていますのでご自分の目で見て判断出来ます。みなさん自身で確認も出来ますよ!と公言しているという事は、嘘偽りの無い正しいデータであり最も信頼出来る基準である事という自信の表れです。

100人中、95人の方が○○が原因で不調となっている!
そうデータが示している事が把握出来れば、僕の意見ではなく皆さん自身が控えよう!と判断しますよね?というのがデータ基準です。

更にこちらがお伝えしている内容を注視し、他のアドバイザーと比較してみてください。どこを見て頂いてもみなさんの価値を下げる様な内容は無い筈です。つまり取り入れて頂いても大きく転ぶことは無いという事です。

ここが響かない方!

こちらが推進している姿勢では物足りないと感じる方が多い印象なので
それでは注目されないのでは?
と感じる方が多い様です。そこについてはyoutubeでも解説しているので確認してください。新人さんというだけで十分注目の的です。これも言葉だけではなく注目されている事が確認出来る様に解説しているので確認して頂ければ納得されると思います。十分注目されています!


引退するまでを考えています!


個々に事情があり配信されている事、急ぎ確認や準備をして頂く必要がある事、お互いに限られた時間しか取れない事情等があるので優先してお伝えしているのは初期の準備に限定した内容です。

しかし全ては繋がっており将来を見据えたトータルプロデュースとなっています。データ的に不評となっている事を徹底して控えることで多くの方に評価される確率を上げ最高な土台を作るのが初期の目的です。

そうしておく事で、いざpartyを開いた際に多くの視聴者さんを集める確率が上がります。確率を上げる為にデビュー後直ぐにSNS等で可能な限り毎日皆さん側から視聴者さんに歩み寄り、配信外でも絡みを増やし盛り上げる努力をして頂きます。(所要時間は数分)そうして集まってくださった方々が何度も来てくださる様になって頂くには、三日坊主では意味が無く、気まぐれでも意味を成しませんので継続することが必須です!(所要時間は数分)

良い結果を出している方を含め、殆どの方がそういう意識が無かったり誤った認識や人の真似をしている状態なので1日数分でも十分評価が得られ結果に反映されるのです。

そうした日々の積み重ねが価値を高め評価に繋がります。ここでは控えますが、そういう流れを作って頂ければ、更に桁外れな結果となる事が可能な裏技も伝授しています。この様に段階を踏み、常にステップアップを見据えアドバイスしていますので、それぞれが個別ではなく全て繋がりのあるアドバイスだということを把握してください。


ディスっているのではありません!


no lie を謳っているので出来る限りは証明したいと思っています。
誰もが納得する証明となれば、実際に稼働したデータを示すことが必要です。また予め結果を予言をし的中させればアドバイスの信頼性も上がるかと思い予言をしたりもしている次第です<(_ _)>

○○な姿勢の方の結果はこうである!と確実な記録を示す事で控えるべきことだと納得して頂きたいので、個人が特定されない範囲で証明しているに過ぎません。僕の言う通りにしなかった腹いせで公開処刑をしているのではないので、そこは誤解しないでくださいね(;'∀')




協力を希望される方へ!


必須事項!


真面目に取り組む気のある方に限ります。(当然)


上記でお伝えした様に信頼関係を築く時間がありませんので、希望するか否かは動画やここの記事を基に判断してください。そして判断するまでは配信は控えて頂きたいです。理由は良い結果を出す確率が高い状態に準備して頂くことがみなさんの希望を叶える唯一の道だからです。

新人期間は待機を除いた実質稼働した時間の合計が24時間までと限られています。支援して貰おうかな?どうしようかな?と、迷いながらマイナス要素を含んだ状態であったり、何らリピーター対策をしていないまま貴重な新人期間を消化されてしまった後ですと、成功に導ける確率がドンドン下がってしまいます

学生さん等、個々に懐事情等があると思いますが,結果的にはきちんと初めに学び万全の準備を済ませてから配信を開始する方が確実に手にする額は大きいですし長続きします。お忘れの方もいるかと思うのでもう一度繰り返しますが多くの方が不調のお仕事です。何も分からずでは難しいお仕事です。とても自由度が高いので安易にミスを繰り返してしまい易いお仕事です。

それらを踏まえ、こちらを必要としてくださる方は最低でも1日はお休みをして頂き、動画や記事を確認してください。完璧に把握する必要はありませんが、大凡何を伝えているか、それだけ把握して頂くだけでも多くのミスは回避出来る筈です。それを済ませてから配信することが、みなさんの評判や魅力にケチを付けない唯一の方法です。


積極的に取り入れてくれる方のみ!


折角応援するとなっても全くアドバイスを取り入れない、または
仕方なしにという程度、つまりは半信半疑という状態ではあまり効果が期待出来ません。みなさんが主役であり中心です。その主役が盛り上げようという気が無ければ楽しい集いは成立しません。

アドバイスは全てキャラクターに関連しています。トータルプロデュースなので虫食い状態の様に部分部分だけ取り入れて頂いても、これもやはり効果が半減してしまいます。


忙しいは言い訳!


専業という方は極稀なので、それぞれ忙しいことは承知しています。それを十分理解をした上でも言い訳は何も生まないとお伝えしたいです。個々の事情を知りもしないのに、こうしてハッキリと断言する理由は配信をしているからです。配信をする時間がある訳ですから数分で済む努力は出来る!という判断です。

先ず大前提として言い訳をしなくてはならない様な凄く時間の掛かる様な事をお願いしている訳ではないことが大前提としてあります。その程度の努力を惜しむのなら、他に出来る事はありませんし僕の存在意義もありません。

更に把握して頂きたいのは、皆さん側が忙しい忙しいを連発すると、色々と伝えたいことがあってもお伝えし辛くなります(;'∀') 様々な配慮は欠かさない様に努めていますが、忙しさに配慮し必要なアドバイスを躊躇する様な状態は、僕ではなくみなさんの不利益になることも把握してください(;'∀')


楽&最短!


僕の伝え方が悪いのか、アドバイスを信じてくれる方が少ないのが現状です(;'∀') しかし結果を見ると取り入れて頂けない方の多くは満足行く結果とはなっていないのが現状です。

データ基準で良し悪しを判断!多くの方が苦戦している原因を把握し控えるべき点を把握!誰もが直ぐに訪れる新人割り引き後を見据え、多くの方が陥ってしまう割り引き後の待機の増加に備えた初期の対応を考えています。

直近でも2名の方をお世話しましたが、現状はお伝えした通りには対応されていません。待機メッセは挨拶固定!SNSに力を入れる!(所要時間数分)たったこれだけを続けることが出来ない様です。

その表現の内容や姿勢は、僕とは真逆な姿勢であり、悪質代理店スタッフや詐欺配信者寄りの内容となっています(;'∀') ここでも感じるのはみんなそうだから! みんなやってるから!と判断をしている様に感じます。
ですが何度も何度も繰り返している様に、多くの方が成功されていない訳ですから誤った判断なのです。

傲慢だと誤解されることを恐れずお伝えしますが、僕とお話をした方や、ここでお伝えしている内容を踏まえ考えた場合、殆どの方は僕の方が遥かに業界を把握していますよね?<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

長年の経験を活かし様々な事を踏まえアドバイスしています。三日坊主ではなく、仕方なしレベルではなく、ご自身が積極的に努力された方の殆どは、多くの方が羨む様な結果を然程大変なことも無く得ています。

経験の無い方がそれ以上良い判断が出来、ミスをせずにやって行くことは至難の業と言っても過言では無く、粗不可能かと思います(;'∀')つまりはアドバイスに忠実であることが、優しく扱われるコツであり価値を上げるコツだと確信しています。取り入れたり入れなかったり、一部だけ取り入れたりでは効果が無く、右往左往していては確実に遠回りとなります。


現役女性配信者さんのツイートを引用!


アドバイスすると途端に良くなる人の特徴


・アドバイス通りにやる
・すぐに実行する
・沢山のことをしようとしない
・自分のキャラを理解している
・無闇にノウハウ集めない
・学ぶのが好き
・自分で工夫できる
・1人で行動できる
・やりたくないことはしない


アドバイスしても成長しない人の特徴


・返事だけはいい
・自分からわからないことは聞ける
・何事にも何かしら理由つけてやらない
・優先順位をわかってない
・自分のできることとできないことを理解していない
・アドバイス通りに実行しない
・いつまで経っても実行しない
・ノウハウ大好き

一部同意出来ないと言いますか、僕の方が新人さんを信じ切れていない部分があり、控えた方が良い!と判断している部分は太字を解除しています。残りの太字の部分は、本当にその通りだと感じます。実際にアドバイザーをしている方の率直な感想だな?僕だけじゃなく他の方も同じ認識なんだなあと強く感じました。


若い女性政治家さんの記事を引用!


ソースを見失ったのでうろ覚えです<(_ _)> どうでも良いことですが
うる覚えではなくうろ覚えが正解なんですね(;'∀') 本題へ(;'∀')

今の若い女性は指摘されることを極端に嫌う!

という一文を拝見しましたが、ここも同意します。

更に僕が関わる場合において感じるのは無茶苦茶だな!という事です。

僕のアドバイスの根幹はマイナス要素の排除を謳っています。つまりは指摘をすることを最優先にしているということです。それを極端に嫌うのであれば、そもそも成り立たないのは当然ではないでしょうか?(;'∀')


最後に!


様々な場所にて真面目に取り組む方のみ!とお伝えしています。真面目に!というレベルですが、記事や動画を確認頂ければ納得されるかと思いますが一切苦痛や疲労を伴う様な内容ではありません。極簡単で短時間で済む内容です!

その程度が気まぐれや三日坊主であったり、嫌々や仕方なしという姿勢では良い結果となる筈が無いのでお互いに時間の無駄となってしまうのは目に見えています。

引用にもありましたが、よく分からない!判断出来ない!のは当たり前です。どこにも正しい解説が無い訳なので当然です。

しかし僕の場合はハッキリと厳しい業界とお伝えしています。これ以上信頼出来るものは無いというデータ基準もお伝えし、それをみなさんにも確認出来る様にしているとお伝えもしています。

その上でアドバイス通りにしないのなら当然ながら時間の無駄となるのは確実です。僕だけでなく時間の無駄は皆さん側も望みませんよね?(;'∀')

なので最後にもう一度

・真面目に取り組む気があるのか
・良い結果が安定するまではアドバイス通りに出来るのか

を熟考し判断して頂きたいと思います。


お話しよっ?を解説!


言葉自体は然程目くじらを立てる様な表現ではありませんが、こちらでは絶対にNGとお伝えしています。その理由は

・タメ口である
・良い結果を得るのに一切必要が無い表現である
・根本であるマイナス要素を理解していないと言える
・キャラに一貫性がなくなりその後の裏技に悪影響

この様にアドバイスには限られた時間では説明し尽くせない様々な深い意味があります。それを経験の無いみなさんが判断出来るかを考えてみましょう。ご自分では最善の判断は出来ない方という方はアドバイス通りが楽であり難易度も下がり、当然ながら結果も伴うのです。
これらを踏まえご自分で判断して行くのか、サポートを必要とするのかをしっかりと判断し、必要と判断された方は出来る限り真面目に取り組み、楽しく一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?