洗脳

実体験から生まれた「洗脳」ノウハウ(前編)

高級ホステスこじきちゃんです。

早速ですが、私がお店でもプライベートでも常々使っている「相手を洗脳する方法」を詳しくお伝えします。

「洗脳」なんて言うとなんだか怖いですが、単に相手を自分に夢中にさせて盲目になって貰う、それだけです。
犯罪並みに悪いことには使いません。(多分)

私は意図的にこの方法を使い、意中の男性をコロコロできたことはもちろん、ホステスとしてもまあまあ良い戦績を残せました。

全身整形済みのホステスたちと比べれば普通の顔で、心理学者でもない私がなぜそこまで人の心理を操ることができたのか。

それは、私自身が一度完全に洗脳された経験があるからです。

私がまだホステスとして働く前で、自己肯定感が低かった頃の話です。私は人生で初めて都合のいい女という役割を経験しました。

洗脳が解けた後、自分がなぜその男性を盲信してしまったのかを分析し、彼に使われた数々のテクニックを他の男性やクラブのお客さん相手に使いました。

その結果、ある方法でほとんどの人間を洗脳できることが分かりました。

この記事では、私の洗脳生活と、試行錯誤の末に編み出した異性を洗脳するテクニックについて詳しくお伝えします。

この記事はこんな人にオススメ
● 今まさに"都合のいい女"にされている女性
● 彼と形勢逆転したい女性
● 落としたい女性がいる男性
● いつもナンパが成功しない男性
● 客を掴めないキャバ嬢やホストさん(夜職の方)

そんな悩める人たちに使ってもらえると嬉しいです。

洗脳されて長い時間を無駄にした私の無念から生まれたノウハウです。
でも、悪いことには使わないでくださいね。

▼ 1年半の洗脳生活

彼と出会ったのはバーカウンターでした。

友人と飲んでいた私は、彼に声を掛けられ一目惚れ。正直、今まで見たどんな顔より好みでした。

私は彼の彼女になるために、どんな要求も受け入れました。
平日は週3回も仕事を早退して、他県に住む彼の元へ、無料のデリヘル嬢のごとく通い続ける日々。

でも、何度告白しても、彼女になりたいと言っても、答えはNOでした。

「海外赴任を控えているから」
「元カノがまだ心の中にいるから」
「もう少し待ってて欲しい」

すべて言い訳ですね。
それでも洗脳されていた私は、彼の都合のいい女として側に居続けました。

そんな生活が9週間ほど続いた頃、彼に結婚を控えている遠距離の彼女がいることを知りました。
スマホを盗み見たのです。

その日を最後に、彼と会うことはなくなりました。

しかし、私の洗脳生活の本番はここからだったのです。


▼ 相手が消えても洗脳状態は続く

彼と会っていたのは、たったの2ヶ月半。回数にしておよそ20回。

でも私の洗脳が完全に解けたのは、それから1年以上も後のことでした。

その間、1度も会っていないどころか、連絡もほとんど取っていません。
それでも私の世界の中心は、どこにいるかも分からない彼だけでした。

洗脳に時間は必要ありません。

私がされてしまったように、洗脳ノウハウを短期間使えば、初対面の相手をメンテナンスなしで1年先まで思い通りにできることもあります。


▼ しかし現在、形勢逆転中

長い時間をかけて徐々に洗脳が解けた私は、逆に相手と立場を入れ替えることに成功しました。

私が長期間かけて分析し、クラブホステスとして実践しながら編み出した手法は、彼の小手先だけのテクニックよりもさらに優れていたようです。

当然ですよね。あっちは遊びだけど、こっちは仕事ですから。

さらに3度の審美矯正でますます容姿が変わっていく私を、彼はLINEのアイコン越しに見ており、「俺が過去に会ってた頃よりバージョンアップしている」という点もポイントだったのだと思います。

私を都合のいい女として従えていた彼は現在、週末の度に「頼むから会って欲しい」「高い寿司屋に連れて行くから」と必死に連絡を寄越し、もう半年以上もの間私に無視をされ続けています。


▼ 明日から使える、「洗脳」テクニック

私が体得した洗脳テクニックの詳細と、経験から編み出した具体的な使い方を、次の記事【恋愛必勝法】実体験から生まれた「洗脳」ノウハウ(後編)にまとめています。

前半部分は無料で公開しているので、そこだけでも参考にしてみてください。

前述したように、
● 都合のいい女から逆転したい女性
● ナンパや飲み会で女性を落とすことが中々できないお兄さん
● 夜のお仕事をしている人
にとっては、しっかり使える情報です。

▼ 洗脳を解く方法はこちらに


もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌