女の心のつなぎ方

☆【本命note】女の心のつなぎ方 -8つの心得-

本命女性と良い恋愛をしたい男性にお勧めの関係構築法です。
《1.9万字》& 画像多数 の大ボリュームです。

【!】ご感想の一部を掲載させていただきました。

▼ その他のご感想はこちらにまとめています。

こじきです。
今回は、私がずっと書きたかった『本命女性に取るべき対応』がテーマです。

これまでナンパ・出会い・モテなど『彼女とか要らないからとにかくたくさんの女とセックスしたい』という男性向けの記事を多数書いてきました。

しかし一方で、その対応ではオンリーワンの本命女性を逃してしまう可能性が高いです。

本命の彼女にしたい!と思えるほど美人だったり、スペックの高い女は、男を見限るスピードが異常に早いです。
だってその子を彼女にしたい男は周りに300人くらいいますから。
この男は無いなと思ったらハイ次なんです。

男性陣のツイートや私個人に送られてくるご相談を見ていても、「1度はセックスできたのにもう連絡が取れなくなった。本命の子は中々手に入らない…」といった内容を多く見掛けます。
恋人同士の関係構築って、ナンパやセフレの延長線上にはないんですよね。

私も過去に何人かの男性と交際してきましたが、2人の仲を深め維持するためには、他の関係性とは異なる独特なメンテナンス技術が必要だと感じています。

なんとなーく付き合って、ただなんとなーく継続していくだけでは、女の心は少しずつ離れていってしまうんです。
心当たりがある人も多いと思いますが、他に選択肢がある“モテる女”であればあるほど、そのスピードは速くなります。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そこでこの記事では

オンリーワンの本命女性に対して
どう行動すれば“本命男”として
好かれ続けることができるのか

かなり具体的に解説します。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


どのくらい具体的かと言うと
◆ このアイテム(1000円程度)を買ってこう使え、とか(※not エログッズ)
◆ コンビニではこう行動しろ、とか
◆ セックスの頻度はこれで、とか
◆ 飲食店はこの一言を添えて予約しろ、とか

私の実体験から《男性にこれをされた結果、盲目にコミットせざるを得なくなった》という事例を具体策としてたくさん紹介します。

付き合う前はもちろん、付き合ったあとも彼女の気持ちを離さない方法(一途にさせる方法)です。


▼ この画像、作るの頑張ったんだよ…

画像1


☆!!!☆!!☆!!!☆
(!)ATTENTION(!)
☆!!!☆!!
!!!

このnoteは、
1人の女性と真剣に交際をする気持ち
を持った男性
のために書いたnoteです。
私が書いている他のnoteのように、女
を言動で騙したり、体を差し出すよう
操ったりする方法ではありません。 
上手な浮気の隠し方や、女へのバレな
い嘘のつき方も書いていません。  

たった1人の相手にコミットしたい
という意思を持っている男性
だけに
知っておいて欲しい内容です。 

☆!!!☆!!☆!!!☆


この記事はこんな人にオススメ
▽ 本命の彼女がいる
▽ 付き合いたい女性がいる
▽ 次の彼女とは真剣に交際したい
▽ 今の彼女を手放したくない
▽ 彼女に浮気される男になりたくない
▽ 女の体だけでなく心まで手に入れたい 

また一方で、女性の方にも読んでほしい内容になっています。

彼氏との関係に悩んでいる人や、いつも都合の良い女にされてしまう人、次は絶対に良い男性と付き合いたい人など、恋愛に悩む女性にとってこちらのnoteは1つの指標になると思います。

「男性が本当に彼女を大切にしているときの言動」が詰まっているので、ご自身の現状や今後を考えるために使って貰えたら嬉しいです。


こちらの記事の価格は、《彼女と嫌な別れ方をした際に1人で宅飲みするために必要な金額》くらいに設定しました。

ローソ●とかファ●マでストロング缶数本とおつまみ数点を買って泣きながら飲む必要がなくなるように、彼女をメンテする術を事前に知っておくことはとてもオススメです。
ぜひ参考にして下さい。
それではどうぞ。

※ 有料部分の内容には私の交際遍歴や交際相手との手書きの文章・イラストなどの個人情報を多分に含むため、予告なく公開を停止(削除)することがあります。削除後も【購読した記事】タブからお読みいただけます。

ここから先は

17,432字 / 24画像
この記事のみ ¥ 1,980

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌