見出し画像

いつもお世話になっている方々をご招 待!岸部桃子主催BBQ by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

桃子プロが企画してくれたBBQは大盛況!女子プロの方々も来てくれました🌟

岸部桃子プロがいつもお世話になっているお客様をご招待してみんなでBBQをしました!

土日の2日間とも大盛況!沢山の方々に来ていただきました✨

チームクラブハウスの村田理沙プロをはじめ、吉野茜プロ、若林麻衣子プロも遊びにきてくれました🎵

いいお天気で子供たちも大喜び!
見てるこちらまで幸せな気持ちになりました🍀

気温が下がり、最高のゴルフシーズンになってきました🍁
これからもスタッフ一同さらにクラブハウスを盛り上げてきます🔥
年末は忘年コンペもあるのでお楽しみに✨


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓