見出し画像

岸部桃子プロ 地元いわき市に賞金を寄付 週刊ゴルフダイジェストにも📖by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

岸部桃子プロが地元福島県いわき市に2022年獲得賞金の一部を寄付✨ゴルフダイジェストにも掲載されました!

いわき市長と桃子プロ📸

昨シーズン見事2023年ツアーシード権を獲得した岸部桃子プロが、地元福島県いわき市に獲得賞金の一部を寄付しました。

シード選手になったらまずは生まれ育った地いわき市に寄付したいとずっと思っていたそうです。
その贈呈式が昨年末行われました。

今回桃子プロがいわき市に寄付した賞金は、スポーツ振興に役立てていただけるそうです⛳

いわき市長と岸部姉妹📸

昨シーズン桃子プロのキャディーをし、予選通過率100%で大活躍だった妹の岸部華子プロも同席しました!
姉妹で素晴らしいです✨

また、週刊ゴルフダイジェスト1/24号でも取り上げていただきました!

地元の方々へ恩返しのために寄付するなんて素敵ですね。
2023年シーズンの活躍にも期待しましょう🌟


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓