見出し画像

元ニートがたった1年で「ご自愛」を極めて幸せな人生を引き寄せた方法


本noteは定期的に追記する予定です。今後も追記しますので、現在進行形noteになっています。


※購入前はかならず下記説明文をご一読の上、ご購入下さい。

「幸せな人生を引き寄せるご自愛メソッド」を実践していただいた方々の感想をご紹介させて頂きます。



多くの方に実践して頂き、大変好評いただいています。


初めまして。NOAです(^^)

今までご自愛、引き寄せの法則を実践してみたけどなかなかうまくいかない…

そのような方の為に、

幸せな人生を引き寄せるご自愛メソッド


を書かせて頂きました!


まず簡単に自己紹介をさせて頂きます。



ご自愛、引き寄せの法則を学び、
じぶんを大事にすることで世界が開ける

ご自愛をすることで幸せな世界を引き寄せ理想の現実を
手にいれることができます。

ということをブログインスタグラムでお伝えしています。


わたしは過去に我慢や無理をしすぎ、身体を壊し10年近く働いてきた水商売をやめざるを得なくなり、ニートになりました。その上当時付き合っていた彼氏にも振られて心も身体もボロボロな状態。


水商売で働いていたのにも関わらず貯金がほとんどなく、仕事をやめた後もベッドから立ち上がれない生活を数ヶ月続けたため、すぐに働くこともできないし、生活費、家賃で毎月お金が出ていく生活。


手元にお金もないし、何をしていいのかもわからない。
何ができるのかもわからない中、毎日を過ごすことがとても不安だったのを覚えています。


そんなどん底の元ニートだったわたしでも、


ご自愛をすることで

ずっとダメンズばかりと付き合ってきた過去とさよなら✋

素敵な彼氏と付き合うことができました💐


10年近く働いてきた水商売をやめ、今では自由に好きな場所でお金を稼ぐことができるようになり、水商売の時よりも稼ぐことができています💰


常に人間関係にも悩まされていましたが、

今では楽で心地よい人間関係を築くことができています。

出会う人も以前のような変な人種ではなく、、😭

心から尊敬できる人と出会えるようになり人生がより実りのあるものとなりました🌸


ご自愛を通して「じぶんを幸せにする覚悟を決めること」は大事だと思っています。

わたしは過去にじぶんを適当に扱い
人に合わせた生活を送り
じぶんの気持ちやじぶんの希望を無視する生活を何十年も送ってきました。


そんな生活を送っていたら
わたし自身が限界になり
精神崩壊し、鬱になりました。


ベットから起き上がれなくなり
強制停止となった時にやっと
じぶんを幸せにする覚悟を決めたんです。


昔のわたしを知っている知人が
今のわたしを見たらびっくりすると思います。
現に友人には驚かれているほどです😲


5年ほどブログインスタグラム、電話コンサルをしていますが、多くの方にご自愛メソッドを実践して頂きました。


今回は

「幸せな人生を引き寄せるご自愛メソッド」

の基本を書かせていただいてます。


ご自愛、引き寄せの法則という言葉を知っている方は多いと思いますが、本やブログを見ていてもやり方を見てもわからない、この方法があっているかわからないという方は多いと思います。

実際取り組んでみてもすぐにやめてしまう人が大半。人によっては分かりにくい部分も多数あると思うのできちんと実践するのはすごく難しい。


私も同じでした。

アファメーションを1日1000回唱えてみたり、ノートに願望を書いて欲しいものの写真を貼ってイメージングしてみるけど全然うまくいかない…😢


「夢が実現した時の気分を味わって日々を過ごしましょう」と言われても想像力がないのでうまく幸せな気分を味わえない…😢


その他もろもろ、10年ほど色々な方法を試しました。


これらの方法ももちろん間違いではないですし、この方法で実際に幸せを手にした人もいると思います。


ただ、わたしには合わなかったようでした。

何度も試しては挫折してを繰り返し、諦めようと思いましたが
心の底から諦めることができず…


さらに様々な情報を手に入れ、
じぶんなりにできそうなことをまとめて諦めず実践してみました。


そしてやっとたどり着いたのが

ご自愛

でした。


これならわたしでも簡単に実践できる。イメージしなくてもいいし、頑張ってポジティブに日々を過ごさなくてもいい!と楽な気持ちになったことを覚えています。


この「幸せな人生を引き寄せるご自愛メソッド」は
ご自愛・引き寄せ初心者の方向けの内容となっています。



ご自愛の意味、方法やメリットを理解することができないと

→続かない→やめる

となってしまいます。


ご自愛への理解、方法の理解を深めることで
効率的にご自愛を実践することができます。

基本を知れば応用は簡単です。


ご自愛のハードルをグッと低くして、
日常で簡単にできるご自愛の方法を書いています。

私自身がこのご自愛の方法を使い、一年ほどでほとんどの願いを叶えましたので再現性は高いと思います。

その詳しいやり方と具体例を詳しく書かせて頂きました。


これを知るだけで引き寄せ力はグッと高まります。


これから理想の現実を引き寄せたい方、理想の生活を手に入れたい方にはとても役立つ内容になっています。

お値段ですが長期的なアップデート込みで合計8,900円を予定してましたが..


今回はより一層多くの方々に実践して頂きたいと考え、このお値段にさせて頂きました。


※最終的には倍の値段に値上げする予定です。


※本note購入前の注意事項です。


購入おすすめの人⇩

・じぶんを大切にしたい人

・人生をより良く生きていきたい方

・やりたいことがわからない方

・ご自愛・引き寄せの法則のやり方がわからず悩んでいる方

・今のご自愛のやり方で大丈夫?と不安な方


購入をオススメしない方⇩

・依存体質な方、noteを買うだけで幸せになるのかも?などの他力本願な方

・ブログ、インスタグラムに書いてある内容と重複箇所があります。全部で2300件ほど記事がありますので、全て読めるという方は本noteは必要ありません。時間がない方のためにポイントをわかりやすくまとめたnoteとなっています。

・電話コンサルの内容にも重複箇所があります。以前電話コンサルを受けていただいた方は「ご自愛メソッド重要事項のまとめ」として本noteをご活用ください。

・ご自愛をすでに実践しており、十分に理解している方(本記事はご自愛初心者向けの内容となっています。)

・継続して実践して頂けない人、じぶんを大切にする意欲がない方、すぐに結果を求めてしまう方。ご自愛は最低3か月以上は必ず継続していただくことを推奨しております。今日実践したからといって「来月すぐに理想の結果を引き寄せたい」などは難しいです。

・本noteの書いてある内容を全て読んでいただき、手順通り最後まで実行して頂けない人。ある程度の読解力は必要です。

・ご自愛・引き寄せの法則に抵抗がある方

・ご自愛を実行するのに抵抗がある、興味がない方。


上記に当てはまる方は購入をお控えください。

本記事の内容がご期待に沿えない可能性があります。

※「アメブロ」「はてなブログ」(アメブロを作る前に書いていたブログ)
インスタグラム

(※クリックするとリンク先に飛びます。こちらの3つを合わせて読んでいただくとより理解が深められると思います。)


不定期にはなりますが、「電話コンサル」の受付は公式ライン(※クリックするとリンク先に飛びます。)で行なっております。本note、ブログをお読みになられて具体的にじぶんの悩みに沿って相談してみたいという方は登録をしていただけると嬉しいです。


【追記事項】
比較的最近の追加情報には見やすく【NEW】と今後書いていきます。

では本編に入ります。

ここから先は

13,172字 / 6画像

¥ 5,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?