ビア写真展『幸せの瞬間』@新宿ダイアログ f.-on3階ギャラリー

画像1 多くの方にお越しいただき、青空の中ビア写真展楽しんでいただきました!エッセイ「ビール魔のたわごと」も好評でした!お買い上げありがとうございましたm(__)m(自画自賛(笑))
画像2 雰囲気をお楽しみください
画像3 壁一面にビールの写真を並べるという目標達成!
画像4 国内外のビールです
画像5 日本の居酒屋ゾーン
画像6 頂き物のかわいいハーバリウムと💛
画像7 ビールのアレンジメント
画像8
画像9 ビールカラーのお花をいただきました
画像10 窓からの緑が本当にきれいで、さわやかでした
画像11 夜の風景
画像12
画像13 人気があった?感染予防のお願い
画像14 撤去後の外の風景 新宿の風景がきれいでした
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?