見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


なんか知らんけど、ゴミ袋の買い占め?みたいになっていて、どこもゴミ袋が売り切れになっているみたいですね。


ゴミ袋が値上げになるなんて知らんかった…


それにしても、ゴミ袋が値上げになるからといって、買い占めに走る人の気持ちがよく分かりません。


一枚何十円の為に、こんな事が起こるんやから、どんだけみんな大変なんやろうなと思いました。


マクドが値上げになるニュースでも、一部のギャーギャー言っている人がいるのも笑えるよな。


節約や始末をするのは大事やと思いますが、この何十円の話でいろいろ言う人達がいるこの国は、ホンマに大丈夫なん?と思います。


いつも言っていますが、値上げは止めろ、賃金は上げろは、難しい話やと思います。


会社も、辞められたら困る人には賃上げや働く条件を良くするのは当たり前やと思いますが、賃上げをするのが難しいと思われる人もいるのが現実やと思うので、賃上げをしてもらえる人になるのも大事やと思います。


俺みたいに能力の無い人は、人の何倍も働いて稼ぐしかないと思います。


いろんな物が値上げになっても、仕方がないよねと言って話が終わる人も俺の周りには沢山います。


その枠にいれるようにしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?