見出し画像

クーポン

日曜日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日から、1回のご利用で1枚、1,000円割引になるスペシャルクーポンを配布しています。


スペシャルクーポンが使える期限などが有りますので、スペシャルクーポンに書いてある説明を読んで頂ければと思います。


昨日は、いつもお世話になっている会社などに挨拶に行って来ました。


年末になると、いろいろ忙しいです。


今年のうちにやる事はやって、新しい年を迎えよう。


年末前やというのに、政治家さん達は大変そうですね。


政治家=商売みたいになっているけど、政治家の名前を利用して金儲けができるシステムを全部違法にしないと、今回の様なやり方は、なんぼでも出来ると思います。


そもそも政治家になるのに、金が掛かるというシステムが間違いよな。


人間は、使った金を回収しようと考えるもんな。


政治家の金のシステムを政治家が考えて法案化するから、アカンとも思います。


俺もそうですが、選挙に行かない俺らも悪いと思うねんな。


選挙に行くのは限られた人だけやと、選ばれる人も限られた人になりますよね。


そんなんやから、古狸のおっさんらが、好きなようにやって、裏では金を儲けて、政治家の能力も無いのに、金にものを言わせていつまでも政治家ができるんやと思います。


政治に興味が無いや、選挙に行っても仕方が無いやと言っている人が、こんな国にしているかも知れませんよね。


大崎市の広報を読んでいたら、中学校の給食費の無料化の質問に対して、それは国がやる事やから、国に話をしますねみたいに言っている議員が居たけど、『給食費の無料化を市町村がやっている所は沢山あるのにな。』と思いました。


こんな議員も議員やけど、それに対して何も意見をしない大崎市の議員も凄いよなと思いました。


大崎市がやっている政策を見ていると、他の市町村に比べたら、ホンマに何もやってないよなと思うのは俺だけかな?


財源も無いのかも知れないけど、それやったら財源が増えるようにしたらエエだけやんな。


土地はなんぼでもあるねんから、大きな風俗街を作ったらどうですか?


風俗店も店舗での商売になると、脱税も難しくなるから、税収入はかなり増えますよ。


人が集まると、その他の商売にも良い影響があるんやけどな。


風俗街ができたら治安が糞やと言う人がいますが、それは大都市とかの話で、俺は大崎市に風俗街ができても治安は何も変わらないと思います。


夜でも交通量とか増えて、今よりも治安が良くなるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?