本日、2月13日(火)は誠に勝手ながら休業日とさせて頂きますm(_ _)m


今日は、今年初めてバイクに乗りました。


2月中旬にバイクに乗れるなんて…


最高気温が13度なら寒くないやろうと思い、バイクに乗ったけど、ホンマに寒くなくて最初は久しぶりやし近所をグルグル廻ろうと思っていたけど、バイクの調子も俺の調子も良かったので、プチツーリングしました。


ちょっとだけ遊ぶということが、俺にはできないみたいです。


遊びだして楽しくなってくると止まりません。


なんかいろいろ考え事があったけど、バイクに乗ったらスッキリして考え事も忘れてしまいました。


いろいろ悩んでも俺一人ではどうにもならない事が多いので、変に考え込んで運気を悪くするよりも、こうやってスッキリした方がエエんやろうな。


なんかまたエエ事が有りそうな気にもなりました。


良い運は待っていても来ないと思っているので、自分で良い運を呼び込むようにいろいろ自分で工夫するのが大事やと思っています。


楽しく生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?