見出し画像

【TGS2023】一般公開日2日目レポート

東京ゲームショウ2023(TGS2023)一般公開日2日目が終了しました🎉
特設サイトはこちら

本日もたくさんの方にご来場いただきました!最終日の様子をご紹介します。
 ※一般公開日1日目レポート、ビジネスデイ1日目レポート2日目レポートもぜひご覧ください!

11:00~clusterで遊ぼう

山本彩さん、トナカイトさんにclusterを遊びつくしていただきました!

ステージに登場する山本彩さん、トナカイトさん!

13:00~clusterで遊ぼう

あっさりしょこさん、DJふぉいさんにclusterを遊びつくしていただきました!

clusterのユーザーさんとも写真撮影していただきました!

14:50~clusterで遊ぼう

もこうさん、RaMuさんにclusterを遊びつくしていただきました!

cluster特設ワールドにも遊びに行っていただきました!

ステージイベントでプレイしたワールド

ステージイベントでストリーマーさんがプレイしたワールドをご紹介します!ぜひプレイしてみてくださいね。

🔽鬼GOKKO / 山田

🔽JUST UP! / cluster運営事務局

🔽ハカリスト / ファンファンウィーヒッタステーステー

🔽送電塔の上で、また会おう / むじ

※「爆創クラブ」もプレイいただきましたが、TGS2023会場限定コンテンツになります。

リアル会場の様子

本日もステージイベント中は大盛況!2ショット撮影とサイン入りTシャツが貰える抽選会も大変盛り上がりました!

コンパニオンの皆さん、ステージモデルの皆さんもありがとうございました!

オンライン会場

cluster上にTGS会場のブースを再現!スタッフが撮影した写真をご紹介いたします😊


4日間本当にお疲れ様でした!!リアル会場・cluster会場からご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!