DAY-49 体力ギリギリまで頑張りました。

11/19(日) DAY-49

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

朝は趣味の野球。

その後、急遽クルーがシフトに入れなかったのでヘルプで清掃へ。

基本的なフィルターと店内清掃をしました。

仲井真が終わり次第、釣り銭が足りません!と連絡をもらい、江州へ。

着くと、スーパークルーSさんがシフトに入ってくれていました。
14時が基本なのに過ぎても帰らず一生懸命洗濯機繰りを思案!

めっちゃ有難い。

洗濯機がどうやったら上手くたくさん回せるか。

それをめちゃくちゃ考えてくれていました。
#特殊スキル

この日は2店舗で合計19万の売上!

江州が売上が良い理由が、わかった一日になりました。

そのスキルが凄くて、私も少しでも習得しようとして夕方まで入りました。
結局5時。

朝一で野球に行ってから、10時間以上動き回ってました。

知らずのうちにかなり疲れていたようで、子ども達の希望で行った焼肉食べ放題でも気分悪くなり、また頭痛があり、全然食べれませんでした。
#コンディション最悪
#こんなの初めて

体力ギリギリまで頑張りすぎたんだなーと反省。

経営はやろうと思ったらいくらでもできるけど、メリハリつけてやることが大切なんだろうなと思った、そんな話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?