見出し画像

ビジネスの仕組みを構築する方法

こんにちは!CMAです。
突然ですが、あなたのビジネス実践していますか?

2021年もそろそろ2ヶ月が経ってしまいますが…

この2ヶ月で、何を実践してきましたか?
年初に立てた目標は実行されていますか?

実践が上手く進んでいない方は、一読の価値が
あると思いますので、ぜひご覧ください。

すぐに中身を確認したい方はコチラ
https://codoc.jp/shares/WszUHOKssQ

1.何を得られるのか?

     早速、コンテンツを購入してみましたが
  結論から言うと・・・

  移動中に音声を聞き流すだけで
  コンテンツビジネスに必要な
  エッセンスが効率よく学べます!


  これまでに、1,000本以上のコンテンツの
  動画や音声を作成してきた作者が、
  コンテンツビジネスを実践するうえで
  必須となる普遍的なスキルや考え方・
  事例をぎゅぎゅっと厳選した内容を
  ”聞くだけ”になっています。

画像4

2.KIKUDAKEの中身

 ご覧のとおり、コンテンツ販売についての
 全体像から具体的な「マネタイズ」「メルマガ」
 運用方法や、ちょっとイレギュラーな内容まで
 とても面白い内容となっています。

画像3

 実際に購入してみると・・・
 こんな感じで、毎朝6時に配信されます。


3.実際に聞いてみた感想

  現在コンテンツを作成(しようと)している
  初心者~中級者の方に、特にオススメの
  コンテンツとしては、5本目の・・・

 「結果がでない人が受け入れるべき真実」
 (48分29秒)

  が、とてもで気付きがあり良かったです。

  正直、この視点があるかないかだけで
  実践の姿勢が変わり、迷いなく行動できる人も
  大勢いるのではないか、という内容でした。
 
  悩みがある方ほど、刺さるの必聴です。

  ただし、1つ気になる点としては、セミナーの
  収録音声も入っているため、少し間延び感が
  ありました。

  そのため、倍速再生が可能な
  ・スマホなら、「OPlayer Lite」
  ・PCなら、 「Video Speed Controller
  を活用すると、更に快適に聴講できました。


4.KIKUDAKE 最高の活用方法

    しかしながら、実際に最大の価値としては

画像1

 この「あなただけに届ける特別な音声」
 断トツで、良かったです!!!

 これは、初心者・中級者・上級者に関わらず
 あなたの悩みや、実践状況にあわせて作者が
 個別音声を収録して届けてくれる、という
 完全に価格とあっていない(笑)特典でした。


画像2


   実際は、こんな感じに、配信の最後に
   投稿フォームがあるので、そこに自身の状況や
   悩み・聞きたいことを送信することで、

   本当に”自分のためだけ”の
   【個別コンサル音声】が届きました。


   実践している方ほど、理解できますが
   コンテンツだけで、生活している
   現役のベテランプレーヤーから
   個別でフィードバックをもらえるのは
   本当にレアで、実際に数万円のコストが
   かかっているので、        
   
   このフォームだけは、
   【本当に】絶対に】活用してください
  


5.こんな人にオススメ

   ここまで読んでいただいたリテラシーの
  高い方 には、釈迦に説法なので

  言わずもがなですが  

  ・副業をしたいが、何が良いかわからない人
  ・noteを書いているが、行き詰まっている人
  ・有料noteを購入したが、イマイチだった人
  ・やりたいのは山々だが実践できていない人 

   などなど、実践が疎かになっている方には
   こんな時期だからこそ、本当にオススメです。

 今すぐ購入し、実践していきましょう。
 https://codoc.jp/shares/WszUHOKssQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?