見出し画像

【紹介】大仏太郎さんってどんな人?

今回実践する、CMA(Content Marketeing Automaitoin)コンテンツ・マーケティング・オートメーションの著者、大仏太郎さんを簡単に紹介します。

・サラリーマン後、2013年~オンラインビジネス実践
・現在は、年数回のメルマガのみで、顔出しは無し
・コンテンツマーケティング・仕組み化のプロ
・コンサルフィーは半年で100万円近くチャージ

シーマは大仏さんのメルマガを2年程前から購読中で
コロナ禍でオンラインの仕組み化を痛感したことで
CMAに参加しました。

ペンネームが「大仏太郎」なので、怪しいですが
コンテンツと仕組みは、当然かなりしっかりして
いたので、現時点で配布されている内容だけでも
とても気付きが多く、良質なコンテンツでした。
(2時間のコンテンツの本質セミナーは秀逸!)

大仏さんが、現在のスタイルを確立するまでに
何があったか?を時系列に語っています。

▼「大仏太郎の活動の始まり」
https://youtu.be/Dt1DdXJk2Co

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?