見出し画像

Tシャツ!

こんにちは!Chocolate Machine Art Worksです。

Tシャツは こんなデザインにしました

前回の記事に書いたTシャツです。
何パターンか作ったうちのひとつ。
バックプリントにホワイトロゴ、のデザインにしてみました。
表側は何も入れてません。

スタッフTシャツぽいでしょ笑
私しかいないのに。


最近よく観ているTV番組があって。

BS11でやっているディスカバリーチャンネルの
「ファスト&ラウド」という古い車をカスタムする番組です。

私、車には詳しくないんだけどああいう古い車を見るのも、何かを作ってたり修理してる様子を見るのも大好き。

近い感じでいうと、子供のころ「特攻野郎Aチーム」というドラマが好きで、それも何かの仕掛けとかを組み立てたりするシーンが最高に楽しかったから、めちゃくちゃ観てました笑


それで、その「ファスト&ラウド」の舞台である販売店「ガス・モンキー・ガレージ」は、かっこいいTシャツやらグッズがいっぱいあって、クルーたちも着てるんだけど、それを見てたら私も作りたくなってしまいました。

ゴリゴリのカッコよさは届かないけど、私の好きなテイストで出来ました。


今日は暑い日だったので、私も別のデザインの自作Tシャツを着てます。
これからどんどん夏になっていくなぁ。
さらにデザインを増やして、今年はひたすらTシャツで過ごそうかな。

ついでなので。
ディスカバリーチャンネルの番組、「クラシックカー・ディーラーズ」とアクアリウムの番組も観てます。
クラシックカーのは作業シーンが面白いし、アクアリウムの方も出てくるメンバーが陽気すぎて、ああいう仕事の仕方は楽しいだろうなぁ、とホント羨ましい。

技術と仲間、それがあれば仕事は楽しくできるのかもしれなくて、私もいつか手に出来ればいいのだけど。

なんて思いながら、今日もひとり、絵を描いています。


CMAWグッズに興味ある方は、こちらからどうぞ!

https://suzuri.jp/31118drawing



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?