見出し画像

すわ、雨漏りか!?パソコンがビッチョビチョになっている件……。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

沖縄は梅雨が明けたそうですね!
ワタシの頭上は梅雨真っ盛りであります!!
え?空の話ではなく!頭上ですッ!!

集合住宅なのに……家の中で水が……!?これはまさか匠の出番……!?



数年に一度エアコンの本格的なお掃除を業者さんにお願いするので、その時にちょっと聞いてみようと思いますよ!(それまで手を打たないらしい)

てか、便利かと思って付けたお掃除機能のせいで分解が難しくなり、業者さんへお願いする際に普通のものより金額が高くなってしまうという……。

一日中何度もお掃除タイムに入って暑いし「高いだけでホンマに意味有るんかコレ……」と思わずにはいられない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ワタシもパソコンも、元気です。


あ、今回は水滴が滴ってくるということで、『にじみ』機能というものを使ってみました!

水も滴るイイ家電……

初めて使ってみたので、全然効果的には使えていないんですけれども!
まあ、最初は何でもこんなもんでしょうて!ははは!!
もっといい感じに、いろんな機能を使いこなせるようになりたいですわ~♫


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

一人で喋ってるのにめっちゃ賑やか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?