見出し画像

【画像アリ】自作リストレスト完成!大きさミスって手首が全然ラクにならないんだぜ☆

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ついにやりましたよ!

先週から作っていたリストレストがついに完成しましたー!!

うん、デカい!

珍しく写真だぞ!!!!!!

当初の予定ではブログnoteに載せるのはイラストだけのつもりだったのですが、手芸やったって言って作品の写真ナシだと意味が分からないですからねぇ……(白目)


それはさておき!


全ッ然……手首&手の甲がラクになっていない気が……
というか、慣れてないからか手のひら側もちょっと疲れる!?(笑)

やっぱり、マウスパッド(本体)も必要なのかしら??

うーん、でも高さはこれぐらいで良いような……(困惑)

……

奥行(顔の長さ)がこの半分ぐらいで良かったかもわからんね!

まあ、でも!
とりあえず形になって嬉しいですわよ~♫

ここまでしっかりサテンステッチをやるのは初めてだったのでちょっと戸惑いましたが、やってみると面白いもんですね!

明日は、この謎リストレスト……というかムニュムニュマスコットの作り方などについて具体的に紹介していこうと思いますよー!!(需要があるかは知らんが)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日はスタエフでもリストレスト完成報告かな!


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?