見出し画像

【解説】保冷剤を使った!?ムニュムニュ触感のリストレストの作り方はコチラ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ムニュムニュリストレストの作り方を解説したいと思いますよー!
【リストレストの素晴らしさに気づいた瞬間の様子はコチラ!】

……

はい。

作業風景の写真手描きイラストを使って手順を説明してみました!

こういった解説記事はあまり書いたことがないので、ちょくちょく写真を撮り忘れてますわね……(汗)

次からはしっかり準備をして臨みたいと思います!

リストレストができたから、今度はマウスパッドを作ろうねぇ~♫

家にあるものだけではちょっと難しそうなので、また百均に行く用事ができたらやってみようと思います!!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

自分、けっこう手芸好きみたいッス!


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?