見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画 vol.5】拡大すると輪郭がボヤボヤになるということを学んだぞ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

お天気が荒れに荒れているからか、今日は心身ともにとてもダル重です……o…rz

そんな時は、難しいことを考えようったって無理な話よ!
無心で手を動かす日にしちゃおうねぇ~♫

ということで、【闇鍋LINEスタンプ復活計画】を進めたいと思います!!

未だにツールの使い方がよくわかっていないぜ!

計画概要はコチラをご参照くださいませ!


はい。

今回はvol.5なんですけれどもね、ボヤボヤにボヤけちゃってますよ!
ええ、文字がね!文字の輪郭がものすごくボヤっとしちゃってる!!

手書きだと好きなように書いては消し描いては消しすれば良いと思うのですが、テキストツールを使用して、なおかつ、角度もつけたいとなると……いろいろと調節が難しい!

枠内にきちんと収まらないといけないので、回転と拡大/縮小をくりかえしちゃったんですよねぇぇぇ……(汗)

こういう作業(調整?)をもっとスマートにこなせるようになりたいものです……うーむ。

今回は、どアップで「はーい!」と挙手する【闇鍋マン】を手直ししてみました!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

遊びに来てくださる方が少しずつ増えてきました!(嬉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?