見出し画像

【DIY】ボルト&ナットを素手で締めてはいけない!(戒め)

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、DIYの話ー!

家にスチールラックとツッパリ棒があったので、

簡単な服の一時置き場を作ろうと思ったんですよ!

ハンガーラックっていうんですかね?

スチールラックのアミアミ部分にツッパリ棒を引っかけることで

ハンガーバー的な感じにしてやろうと考えまして、

ボルト&ナット&ステーを買ってきてああでもないこうでもないしてたら

うっかりやってしまいました!!!!!

ちょっとしたことで、指(表面)ってスッパリ切れるんですね……(´・ω・`;)

ソッコーでマチ針の頭みたいに血がプクプク出てきたので焦りました!(笑)

仮留めのつもりだったと思って完全に油断しちゃってましたが、

やっぱりDIYは細心の注意を払ってやらないといけませんわね!(戒め)

次からはしっかり軍手&工具を使って取り組もうと思いました、マルッ!!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

手洗ったら染みるンゴねぇ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?