見出し画像

ちょっとここらで喜びを

一年とは早いものでもう9月になりました。
最近noteでの創作を全然やってないのでのちほど創作活動報告でも書こうかと思います。その前に今日はちょっとうれしいお知らせを見たので書かせてもらいます。

いえーい,呑み書き。実をいうと9月になったけれど「そう言えば呑み書きのお知らせみてないな…」と思ってまして…(主催者さんへのクレームとかじゃないです,なんなら普通に探すの下手で見つけられないだけかな?と思ってました。)
ひそかに「勝手に一人で呑み書きしちゃおうかな…でも一応マリナさんの許可とったほういいかな…」とうじうじ悩んでいました。
だからさきほどお知らせ読んでほっとしましたー。今度こそちゃんと参加するぞー。

6-8月にかけて体調崩していたこともあり,創作活動も何もかも止まってましたが今は日々現実逃避にいそしみ(おい),なんと8-9月で動画を2本完成させ(拍手),自分の生きたいように生きると日々だらだらしています。(呆れ)

noteをいったん書き始めると言葉の洪水がどんどん流れてきて止まりません。そのうちいろいろ書きたいこといっぱいあるので書いていこうかと思います。ただし,noteはあくまで公開するものというのはどうしてもあるので…
公開しない,自分のための言葉で埋め尽くされたジャーナルも現在作っています。それについては大っぴらにするつもりはありませんが,進捗状況くらいは書いていこうと思います。

ああああ,こうなったらアウトプットしまくるぞー。

9/23の呑み書き,参加できたらいいな。

よろしければスキしていただけるととてもうれしいです。ほかの記事もよろしくお願いします。