見出し画像

開きなおっていこう

いえええええええい。
今回も参加しようとしてしっかり遅刻しましたこの企画。

ええ。遅刻は遅刻です。今日もジンジャーエール片手に前回同様遅刻の言い訳をつらつら面と並べますね。はい。

ここ最近のnote状況

まず一番どうしようもない言い訳だが
日程を忘れたわけではないんだよ!
なんだったら当日執筆する気満々だったのに気が付いたら朝になってたんだよ!

その証拠にこの小説更新した後で書こう!と思ってました。はい。

ちなみにこの小説は現在更新止めてます。話がまとまらないからです。
こんな感じであの呑み書き前の1週間は
仕事に追われ,小説の執筆もし,さらに曲も作ってました。ちなみに飲み書きの日も作っておりました曲はここのtwitterから聞けます。

こんな感じ。最近作ってた曲がたまってきたのでいい加減何とかして動画に上げたいものです。
まあそれはおいておいて。

ここ最近noteを小説以外で全くと言っていいほど使ってないんです。理由は簡単で文章を書く以外の創作にはまってしまっているからです。

文章書くのも嫌いではないのですが,実は小説もそんなにうまくないんですよね…今書いているやじろべえ日記が本当になんで45話まで続いたのかがいまいちよくわからない。(しかもまだ続く予定)

ちなみにこんなふざけた人がどんな小説を書いているか見たい方はこちらから読んでみてください。

というわけで最近は小説のほかはもっぱら音楽と動画方面に露出してます。

最近思うこと

とはいえ創作をやっていればいいとしか思っていないのかといわれるとそれも嘘なんですよね。

現実的にもう創作を続けられないかもしれない…どうしたらいいのか。と思うことが増えてます。おそらく今年何もなければもう終わりかもしれないですね。

noteはしばらくoffにしようかなあと思います。

最後に

この企画に参加できて楽しかったです。また企画があったら今年の間は参加したいなと思います。

よろしければスキしていただけるととてもうれしいです。ほかの記事もよろしくお願いします。