ワンマンまであと2日

こんにちは、こんばんは 北川です。

今日はミュージシャン林愛果さんのワンマンライブの応援企画と滋賀県にあるおふろcafeびわこ座さんで歌わせていただきました。

愛果さんと知り合ったのは今回の会場のSecond Roomsさんだったので、なんだかじーんとしました。
共演者も知っていた方々でした!
ランチプレートも美味しそうでした🤤

本日もありがとうございました。

ワンマンきっと楽しかったんでしょうね!!!!
愛果さん、皆さまお疲れ様でした。

そして、夕方はおふろcafeびわこ座さんへ。
ありがとうございました😊

びわこ座さんは来週も17:00〜歌わせていただきます。
もしお会いできましたら宜しくお願い致します。
ご飯も美味しく、お風呂も気持ちいい!
広い館内でゆったり寛げます。
漫画もたくさんあるんですよね。
観たい..機会あればぜひ。

最近ソワソワしてしまいます。
落ち着け!

それでは!

北川知早レコ発ワンマンライブ
「どこまでいっても」
ご来場予約受付中

日程:2021年2月16日
場所:京都 / 祇園SILVER WINGS

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
※時間が変更になりました。
料金:2,000円(別途1ドリンク代必要)
※YouTubeでライブを投げ銭制で
配信いたします。

⬇︎

https://youtu.be/wpdciOKR5sU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?