見出し画像

あと5日

2/16のワンマンまであと5日
日付変わっちゃったけども。

豆苗は相変わらずすくすくと育っている

今日はスーパーに鶏肉がなかった
すごい人気なのか、なにかあったのか
閉店間際にムネ肉がひとつもないなんて!
豚肉を買った。

そして今日は祝日だということを忘れていた。
休憩時間に外に出たらやたらと人が多かった。
天気もよかった。
最近公園に行ってない。
あとコーヒー探しもしていないので存分にまたしようと思う。

そういえば自家焙煎できる機械が80,000円ぐらい?で売っているらしい。ネット情報。
どんどんコーヒーも楽しむ幅が増えてます。
いいですね。

ではこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?