2021/05/31

5月が終わろうとしている 明日から2021年の下半期に入る 個人的にはどこが一年の半分の時期なんだろう。 会社はそれぞれで時期が違うかったりする。 何かを決断した時からか、4月始まりなのか、1月からなのか 決めないとズルズルするなら決めたほうが良さそうです。 明日から6月になります。 梅雨入りと言われたけれど晴れの日が続いています。 逃げ恥を初めて見ましたがいいドラマでした。 漫画を今度機会を作って観てみます。 自分の中に閉じこもるのが必要な時もあるし、それなら映画や漫画、アニメ、人と話したほうがいい時もある。 その明確な分かれはどこで見極めるんだろう わからないまま大人になってきた カレーを食べるときに、なぜスプーンを使うのかみたいなことに疑問を感じるのは暇なのでしょうか。 初夏は水分補給が大切 稲花粉が来てるらしい 明日からライブです 頑張ります。 北川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?