見出し画像

#今日のインプット 55日目

シンプルだけど間が持つのがすごい
日がさしている感じのライティングが良いのか?

あと、タイポグラフィに厚みがある3Dオブジェクトが使われてる点
奥行き感があるとクオリティのボーダーも上がる


カットがそれぞれ一枚絵で成立するグラフィク+グラフィックから連想されるモーションで最高にモーショングラフィックスしている
最近はとにかくカット数増やして要素増やす映像をモーショングラフィックスって呼んでるけど、こういうのも良いね


今日のひとこと

週末はスーパー銭湯→マッサージ→ビール→サウナで究極仕上げ
週明けの体調も復調傾向、積極的休養がフィジカル・メンタル両方に影響することを認識。残り数百回しかない週末、大切に使うが吉

ここから先は

0字

¥ 100

気づいた点があれば是非教えてください